※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
雑談・つぶやき

最近虐待のニュースを見るたびに腹が立ちます。こんなにも可愛い自分の…

最近虐待のニュースを見るたびに
腹が立ちます。

こんなにも可愛い自分の子どもを
よく簡単に殺せるよね。って思います。

しんどいのも辛いのもお母さんはみんなそうやし
自分もそうやって育ててもらったとおもうのに
なんでほったらかしにしたり虐待するんやろ。

捕まっても数年で出てこれるし
やっぱり命は命で償わないと。

自分より子どもを優先すべきところを
自分の我を押し通す親。
みててすごく不快になるし悲しいです。

コメント

まめまめ

こんばんは。
私もニュースを見てイライラしています‼︎ 命を奪った奴はみんな死刑にするべきです。

  • R♡mama

    R♡mama


    命に年齢や性別なんて
    関係ありませんよね。

    命の重さはみんな平等だとおもいます。

    だからこそ死刑にするべきですよね!
    数年ででてこれてのうのうと
    生活できる人間がおかしい!

    • 3月4日
ぽいちょん

私も命は命で償ってほしいっていつも思います。・゚・(>д<)・゚・。
そんな簡単な気持ちなら子供作るな産むな!

  • R♡mama

    R♡mama


    必ずと言っていいほど
    虐待の末に亡くなった子どもをみて
    通報してる親。

    あなたたちが殺したんでしょう。
    アホなんですか?って言いたいです!

    警察に通報できるのであれば
    市役所や児童相談所に電話できるはず!

    もー私には理解できない人間です!

    • 3月4日
deleted user

みーんなうちに来たら、うちの子になってくれたらよかったのにっていつも思います。
悲しいですね😢
ニュースを見る度我が子を抱きしめます。

  • R♡mama

    R♡mama


    私もニュースをみるたびに
    娘をだきしめます。

    子どもが恵まれない方たちに
    生まれ変わってうまれてきて
    ほしいとおもいます!

    次こそ愛情のある家族に
    幸せにしてもらってほしいです!

    • 3月4日