※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。1人目も同様で28週から入院。上の子と離れるのがつらい。退院までの経験を知りたい。頚管長は3cm未満。

切迫早産の為入院中です。
1人目の時も切迫早産で入院し、今回も28wで入院になりました😞
今回も入院になるだろうなと分かっていても実際なると上の子と離れるのが辛い毎日です😢

切迫早産で入院した方。どのくらいで退院出来ましたか??参考にしたいです😞
ちなみに入院した時は頚管長が3cm未満と言われました💦

コメント

ひよこ🐤

入院したとき子宮頸管は2.3センチ、子宮口が1センチあいていて緊急入院でした( > < )
結局36週すぎてから退院でした💦
子宮頸管が長くなれば退院もはやいと思います!入院つらいですよね😱

  • あんぱん

    あんぱん

    子宮口も空いてたのですね💦
    何週から入院されてたんですか?😞

    • 4月25日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    私は31週からでした!
    28週からだと長い😱
    上のお子さんがいらっしゃるからはやめに安静になれる状態を病院がつくったっていう感じですかね( > < )

    • 4月25日
  • あんぱん

    あんぱん

    31週からでも長いですよね(><)
    多分そうかもしれないです😭
    頑張ります😢

    • 4月25日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    あまり無理せずに過ごしてくださいね( > < )
    私は言うこと聞かない問題児でしたが一旦お家に帰れたのでストレスなく過ごすのが胎教には1番だと思います!
    出産したらゆっくりする時間もないと思うので(>△<*)
    今のうちに自分の時間を堪能してください!

    • 4月25日
  • あんぱん

    あんぱん

    一旦お家に帰れたんですか?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾その話気になります、(笑)
    そうですよね!産まれたらこんなにゆっくり出来る時間ないですもんね💦

    • 4月25日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    36週すぎてから点滴なしでも大丈夫と見越してもらえたので一時退院できました!内服薬に切り替えて出産しなければ退院できると思います!

    • 4月25日
あや

私も切迫早産で入院中です!
上の子のときも入院したので覚悟はしてましたが、上の子いる入院は桁外れに辛いですよね😢
私はできれば36wまでと言われています。
35wでも大丈夫みたいです!

入院を勧められたときは33wの時に頸管2.2センチでした💦
でも入院してから2.7センチに伸びました😊

  • あんぱん

    あんぱん

    上の子いる入院がこんなに辛いとは思いませんでした😭
    毎日泣いてます😭笑
    あと少しで退院なんですね☺️!
    お互い頑張りましょう😖✨✨

    • 4月25日
ちゃむすけ

同じく28w1dから入院しています。上の子も男の子で2歳なので同じ状況ですね😊私は、36w6d迄入院と決まっているのでもう覚悟を決めています😭しかもシャワーも禁止で、1度入院したら退院まで入れません😱
最初は毎日子供の写真や動画を見返して泣いていましたが、今は結構慣れましたよ😀✨お子さまの面会は出来ますか?うちの病院はOKなので、週1で連れて来て貰っています💕その日の為に1週間頑張っています😊

  • あんぱん

    あんぱん

    お返事遅くなりすみません💦
    28wから36w迄ですか😖
    2ヶ月程入院なんて本当に尊敬します。。
    頚管長は入院時どのくらいだったんですか??(´・ ・`)
    シャワーも2ヶ月ダメなのですね😞
    上の子には退院するまで会わないつもりだったのですが、我慢出来ず面会しています🥺♡笑

    • 5月1日