※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

保育園のお迎え、直行していますか?時間は同じで、直行しても暗くなるまで遊ぶことも。直行がいいとわかっているけど、気持ちをリセットする時間も必要です。みなさんはどうですか?

保育園のお迎え毎日仕事終わって直行していますか?

私は時々お家によって昼寝(仮眠)したりおやつを食べたり、だらだらと気持ちをリセットしたりしてしまいます…。直行だと17:30なのですが、臨時延長の時は300円払って、夕方のおやつの後18:30にお迎えに行ったりします。

直行した方がいいのはわかっているけど、直行しても暗くなるまで遊んだりするので結局時間は同じだったり…

みなさんはどうですか??

コメント

ひなあられ

延長まではしないですが、早く帰れた時は、スーパーで買い物したり洗濯入れたり、少し夕飯の用意をしたり、おやつ食べたり(笑)してからお迎えに行ってますよ!

いーいー

ダラダラはしないですね。
お迎えの時間までに買い物してすぐお迎えに行ってます!
ダラダラする時間が勿体無いので!

まみ

私は距離的に、家帰ってからまたお迎えとなると二度手間なので、直行しますが、スーパー寄ってからお迎え行ったりはします😊