※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方以降のつわりがつらく、食欲がない状況で娘のご飯を作るのが大変。外食が多くて手作りしたいけど料理は苦手。つわり中の夕飯のアイデアを教えてください。

夕方以降になるとつわりがツラくなり嗚咽が止まりません。わたし自身お腹が空くんですが食べ物を想像するだけで気持ち悪くなり、体が矛盾しててツラいところです。
旦那は現在出張中なんですが、3歳の娘がいるのでご飯は作らなくては…です。
娘には申し訳ないんですが、簡単ご飯しか作れず、外食が多くなりがちです。。。
つわり中の方は夕ご飯どんな感じですか😭⁇
料理は得意でも好きでもないんですが、さすがに外食が多くて手作りの物を作ってあげたいんですが、、、

コメント

ママり

ここ一週間料理してないで旦那が買ってきた物です😂
その前はギリギリ料理出来て、クックドゥみたいな混ぜるだけのものとか焼き餃子、蕎麦とかで精一杯でした😇
悪阻もきっと1ヶ月くらいで終わるでしょうし簡単な物で十分だと思いますよ🥺
寧ろ偉いです🥺✨

おもち

私も夕方になると吐き気が強くなります😂
ここ数週間はずっと主人に買ってもらってます…💧
簡単な物だけでも作ってる💓さん尊敬します…!