※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

マンションで子供が走り回る際の対策や、走らせない努力について教えてください。

マンション住まいで、家で子供が走り回る方、対策は何かされていますか?また何時以降は走らせない様に努力しているなどあれば教えて下さい。

コメント

ちー

2cmのマット敷き詰めています。
8時以降はもう寝かせる体勢に入るのでうるさいということはほぼないです!
が、うちは下の人が日中いるし夜勤もあるらしいので、昼間の音で苦情きました。

• ママ

ママ

今1センチマットなんですが2センチのマットだとまだましになりそうですかね。つい最近まで8時までには寝てたのですが、日をまたぐくらいに起きていて😓
    寝るのもイヤイヤで。
    マット変え考えてみます‼️

• 4月25日
5人のmama(29)

マンションの床そのものが
クッションフロアになっているので
その上にカーペットひいてる位です

ウチは子供が多いから
追っかけっこして走り回ります。
9時には辞めろ!って言いますが
テンション高いと9時半でも
走ったりジャンプしたりします

マンションじたい
エントランスに
22時以降は静かに!!
騒音トラブル防止の為っと
貼り紙がしてあります。

今の所、ウチにはまだ
直接、苦情は来てません。

• ママ

ママ

確かにテンション高いとなぜか走ったりしますよね。特に兄弟いると拍車かかりますよね。
    最近まで8時までには寝てたのですが、イヤイヤで寝なくなり旦那が帰ってきたらテンション上がりはしゃいで大変なことに。。。
    最近エントランスに子供の走り回る音の苦情の張り紙が貼り出されたのでうちかもとヒヤヒヤしてます。

• 4月25日