※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
サプリ・健康

胃腸炎の下痢と妊娠後期の下痢って症状違いますか?今朝から下痢気味です…

胃腸炎の下痢と妊娠後期の下痢って症状違いますか?
今朝から下痢気味ですが、大量に出てるわけではありません
時々下した痛みがありますが、トイレに行ってもちょっと下痢が出るだけで、あとは残便感、、

今日産婦人科を受診して張りが頻繁なので入院になりましたが、トイレが狭く、点滴の機械を入れてたりとしてると時間がかかり、下痢が漏れたら..と考えると怖くてご飯が食べれません、、

コメント

まっちょ

胃腸炎の時は、お腹痛いとかなく本当水って感じでした💦
身体の水分全部出るんじゃないかってくらいでした💦

  • 風船

    風船

    そうなんですね💦
    謎の下痢が続いて辛いです💦

    • 4月26日