※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ王子ママ
子育て・グッズ

ヘアカラーやブリーチ、白髪染めは母乳に影響があるか心配です。どれが安全でしょうか?1日母乳をあげない日を作るべきでしょうか?

ヘアカラー、ブリーチ、白髪染めなどしても母乳あげても大丈夫ですか?白髪染めはよくないと聞いた事がありますが他はいいんですかね?もしくは1日母乳あげなければいいんですかね?

コメント

ちーかま

普通に脱色かけてそのあと
授乳しましたが
うちはなんともなかったですよ〜

• ナッツ王子ママ

ナッツ王子ママ

そうなんですね!!ありがとうございます✨

• 4月25日
ゆ

美容師です
どれも大丈夫ですよ✨
市販は薬が強いので肌荒れには注意です👐

• ナッツ王子ママ

ナッツ王子ママ

そうなんですか?!白髪染めも大丈夫なんですね👏🏻一応美容院行ってする予定です!

• 4月25日
  • ゆ

それなら大丈夫ですよ☺️✨妊娠中産後は肌が敏感な方もいるのでしみる人もゼロではないですが母乳や赤ちゃんに影響はないです💗
    白髪染めがダメとか聞いたことないです大丈夫です👌染めてきてください♪

• 4月25日
  • ナッツ王子ママ

ナッツ王子ママ

そうなんですか!白髪染めは何かが入ってて〜って聞きましたが気にしなくていいんですね✨赤ちゃんに影響がないのなら良かったです☺️

• 4月26日