※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

4日後にピンクのおりものが出た場合、流産の兆候かどうか心配です。経験者のアドバイスが欲しいですが、病院が開いていないため相談できません。

胎嚢確認4日後にピンクのおりものがでました💦
これはどういった症状なんでしょうか?
流産とかの兆候なんでしょうか?
出たことある方いますか?
病院が開いておらず、質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

👧👦👼👼🤰

胎嚢確認当日に茶おりがあり病院行きましたが初期症状の一つと言われましたが念のため一週間安静の指示が出ました。

ピンクのおりものは心配なので病院に連絡した方がいいと思います。

まめも

一人目のとき同じくピンクのおりものが出続けました💦
何度も病院に足を運びましたが、
とりあえず大丈夫でした😊
ですが、ピンクでもおりものと混ざって薄くなっているだけで出血していることには変わりないので毎回連絡したら来て!と言われ行っていました!
産婦人科なら誰かしら電話には出てくれると思うので、症状言ったらなんらかの指示をくれると思いますよ!

mamari

妊娠後期8週頃まで、ピンクのおりものや、鮮血の少量の出血など何度も繰り返しました。その度に青ざめました…

病院では、子宮からの出血ではなく、膣のところからの出血なので問題ないと言われていました!
妊娠すると、膣のところがふよふよと柔らかくなり、出血しやすい人もいるとのことでした。異常ではないですが、びらんというそうです。

念のため、次病院が開くときにみてもらってもいいかもしれませんよ☺
出血が生理より多くなったり、下腹部に強い痛みが出てくるとそれはまた違う心配が出てくるかもしれません😣