※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
ココロ・悩み

旦那の会社の女社長が干渉しすぎて困っています。我慢すべきか、ぶちギレるべきか悩んでいます。逃げ場もなく、ストレスが溜まっています。

私の考えがおかしいですか?ちょっと相談させてください。
旦那は自営業です。旦那が働いている会社には女社長がいます。同じマンションに住んでいます。
親でも義理の母親でも無いくせに娘が産まれてから毎日毎日娘の服を馬鹿みたいに買ってきてました。40万ほど会社の経費で。それも私とは真逆のセンス。お通夜にいつでも行けるくらい黒ばっか…。毎日毎日家に来るし、毎日毎日電話。電話に出なければ着拒されブチ切れられる。もうこんな生活は嫌だから連絡はしないと旦那に言い無視を続け2ヶ月。今日朝から盛り電の苦情のメールが来ました。
(連絡しても返さないとか何様ですか?貴女の家は貧乏だから養ってあげていたのに無責任ですね!)等など。怒りが爆発してしまいそうです。育児に関しても口を出してくるし、会社の金でネイル、エステ、娘の服等々買ってるから会社は今年潰れます。ずっと黙っていたけど旦那を2歳の時に捨てたアンタに育児を語る権利はない!と言ってしまいそう。
私は旦那の為にも我慢した方が良いですか?
ぶちギレたらだめですか?
育児、妊娠、悪阻で辛いのに一々対応しなきゃいけないんですか?
怒りより泣けてきてしまう……私には実家もないから逃げ場所がないし。同じマンションで常に監視されてるし。
すみません……ちょっと吐いたら楽になりました。

コメント

にぼし

旦那さんの元お母さん??という事ですかね??
どんな間柄であれ、可愛がってくれたりお祝いをいただけるのは有り難いけど……ちょっと度が過ぎてますよね😅
旦那さんはなんておっしゃってるんですか??

  • えみママ︎☺︎❤︎

    えみママ︎☺︎❤︎

    捨てた親です。度が過ぎてますよね💧勝手に家に来て冷蔵庫の中や寝室、洗濯物とか触るし見るし😠!
    旦那はかなり怒ってますよ。マンション売って引っ越す予定です🙇
    精神的に参ります。

    • 4月25日
  • にぼし

    にぼし

    うわあ…それはしんどそうですね💦
    捨てたとはいえ、同じ会社で働いていて、しかも社長じゃあ完全無視ってわけにも行きませんし…逆につらいやつですよね😅
    引っ越しまでしなきゃいけないのはきついですが、旦那さんが怒ってくれてるのが救いですね💦

    • 4月25日
  • えみママ︎☺︎❤︎

    えみママ︎☺︎❤︎

    唯一旦那が守ってくれるから良いですがこんなにも自由人で世間知らずの人間って居るんだなぁって感心しちゃうくらいです(笑)今テレビで有名なゴッドと同じ様に経費ばかり使いアホみたいな生活をしているので呆れますよ😅
    最近やっと自由に娘と過ごしていたのに最悪です😭それも赤の他人にここまで言われて😠

    • 4月25日
  • にぼし

    にぼし

    旦那さんが味方なら、もういっそ体がしんどいとか病気になったとか適当な理由つけて、連絡は旦那さんを通して貰って引っ越しまでブロックしてしまうとか😅笑
    生後4ヶ月で妊娠って、絶対そんなゆとりないですよね💦
    肉体的にも精神的にも💦
    私なら旦那に丸投げしてしまいます(笑)というかしてます(笑)

    • 4月26日