※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの選び方について相談です。エレベーターのない2階に住んでおり、走行性やコンパクトさを重視しています。F2リミテッドやサイベックスイージーS、ビングルが気になっているそうです。

下の子用にセカンドベビーカーの購入を考えています。
急ぎではないのでじっくり検討したいため
知識をお貸しください🙇‍♀️🙇‍♀️
6ヶ月から使えるものを購入しようと思ってます!

アップリカのラクーナ2015を一人目のときに
購入したんですけどエレベーターのない2階に
住んでいて子二人+ベビーカーを担いで
階段昇降するのが苦痛なためベビーカーお蔵入り
状態です😢これから暑くなってくるので抱っこ紐だとな~と思っています😢

エレベーターなしの2階以上に住んでて
セカンドベビーカーを持っている方
何を持っているかとメリットデメリット
教えていただきたいです(><)

西松屋の安いバギーは持っているんですけど
うちの周りの道が平ではなく斜めだったり
ぼこぼこしてたりで走行性に欠けます…
コンパクトに畳めてハイシートで走行性もよさげなものがいいです。

ちなみに今気になっているのが
F2リミテッド、サイベックスイージーS
ビングル 辺りです。よろしくお願いします。

コメント

  n.

ビングルBA9使ってます!
シングルタイヤで走りも良いし、
軽量なので持ち運びもとっても楽ですよ!