※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

排卵後にめまいがする方いますか?妊娠の可能性はありますか?どう乗り切りましたか?

こんにちは。
現在2人目妊活中です。
先週の金曜か土曜あたりに排卵してると思うんですが、今日の昼からすごいめまいに襲われて怖くて立ち上がれません。
同じような経験してる方いませんか?
妊娠の可能性はあるのでしょうか。
またどのように乗り切ったか教えて下さい( ;∀;)

コメント

めーぷる

私 一人目妊娠した際、排卵日から3週間後ですが、立てないくらいのめまいと気持ち悪さに襲われました。
妊娠はわかっていたんですが、病院行く前でした。
朝会社ついてすぐめまいがあり、とりあえず 動けるまで 会社の仮眠室で寝て 夕方病院にいきました。
妊娠の可能性もあるかもしれないですね。検査薬ででるかでないか微妙な時期ですよね。
GW前だし とりあえず産婦人科か内科にいけたら行った方がいいと思います‼︎
お大事になさってください。

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます😊
    3週間後ですか。
    排卵から1週間だとちょっと早すぎますよね💦
    去年の生理きだしたころも同じ症状あったんで多分ホルモンの関係かなとは思うんですが、、、
    とりあえず今治まりました。
    ちょっとふわふわしますが、明日も続くようなら病院検討します!

• 4月25日