※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
子育て・グッズ

出産後2週間経ち、吐き気がひどく食事が摂れず、母乳が出なくなった。明日病院へ行き、授乳中でも内科で薬をもらえるか相談したいです。

今日で出産からちょうど2週間経ちました。

昨日から吐き気がひどく
食事があまりとれなくり、
とうとう今日1日
何も口にできないまま終わりました。

母乳がもともと滝のようにでて
搾乳しても間に合わないぐらい出てたのに
今日は少し張るぐらいで
母乳が出なくなってしまいました。

吐き気だけがひどく
食べれないのも辛いです。

産後のせいなのか分からず様子を見ていましたがあまりにもひどいので明日病院に行こうと思っています。

普通の内科で一応授乳中でも薬って貰えますか?😞

コメント

ぬーん

授乳中と言えば飲める薬を処方してもらえますよ!母乳は食べないと出なくなる一方です(´·_·`)

deleted user

胃腸炎とか心当たりは ありませんか?