※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

連休中に症状があった場合、明日までに病院に相談しましょう。流産の場合、自分で処理できる程度かは不明です。

妊娠5週で連休明けに初診予定なのですが、連休中に腹痛や出血があった場合どうしたらいいか病院に問い合わせておこうか迷ってます。
結婚を機に9カ月前に旦那の転勤についてきた為旦那以外は友人も知人もいません。
あまり考えたくはないですが、万が一5週で出血→流産となった場合は多めの生理程度ですか?自分で処理できる程度でしょうか?

病院は明日までしか連絡が取れない為迷います。

コメント

ここ

産婦人科のある病院だと連絡がとれないことはないと思います。
お産も病気にも休みはないので😅
出血や我慢できないような腹痛あった際には必ず、ご自身でどうにかしようと思わず、産婦人科に電話して相談しましょ😉
また、初期の生理4~6日目くらいの出血は珍しいことではないですし、そのまま妊娠が継続できることが多いので、大丈夫ですよ👍

• 🐰

🐰

お返事ありがとうございます😊 通ってるクリニックは産科がない為日祝日は連絡が取れません(´;ω;`)

何事もない事を祈ります!

• 4月25日
りん(21)

私は昔は流産したら大量出血だと思っていました。ドラマなど見て
でも実際生理くらいで全然自分で処理できます。

不安でしたら一度病院に問い合わせるのもいいと思います。
気持ちはわかります。私は一度流産しているので安定期入った今でも心配でたまらないです。
ですがあまり考えすぎるの良くないので、気軽にマタニティライフ楽しんでください😊

• 🐰

🐰

お返事ありがとうございます! 一度連絡してみようと思います。安定期との事でお互い元気で居てくれる事を願いましょう(*≧∀≦*)

• 4月25日