※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

主人ゴールデンウイークなし!おまけに土日も仕事、27日28日の土日休んだ…

主人ゴールデンウイークなし!おまけに土日も仕事、27日28日の土日休んだら次の休みは5/12までなし。
主人もきついのわかるんだけど、何が一番きついってわたし😐2歳イヤイヤ期多分MAX(これ以上ひどくなるとは思いたくない)の子とずーーーーーーーっとふたりきり。わたしが壊れる。まじで。iPad見せてる時間あきらかにふえた。そしたらおとなしいから。でも外出てどっか行っても火がついたら本当に止められないし震えるほど叫びながらイヤって言われるからもうひとりでどこかにいくのはむり。ほんとにむり、2歳の子いるのわかっててなんでうちの旦那だけこんなに出勤しなきゃないの?もうまじでむり

コメント

なおたん*✧︎

同じくです!28日と2or3は休みらしいのですがそれ以外は仕事で2歳児がいます…😣
うちの子は嫌という言葉が言えないのですが癇癪がかなりすごくて叫ぶし夜驚症もではじめてて本当にキツイかもってなってます😢夫夜勤で夜いないし、昼は夫を寝させるためどこかに行かないと行けないし壊れるかも💧

• ママ

ママ

あぁぁ~仲間がいたぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    外出すると周りの目もキツイです😨うわぁすごい泣いてるねぇみたいな目がもう怖くて😭普段は平日そんなに人がいない場所も、GWだとどこも人だらけだと思うとなおさら家を出たくない( ;ᯅ; )でもそうも行かない‥もう嫌ですほんと😢でもやるっきゃないですよね😢
    GW中壊れそうになったら、ここのみんなもどこかで一緒に頑張ってる!!と思って乗り越えましょうね(*꒦ິ⌓꒦ີ)♥️

• 4月25日
ぱん

うちもですー💦
5/1だけお休みみたいなんですが、あとは出張で家に帰ってすらきません💦
外に行こうにも人が多そうだし嫌になりますよね💦
お仲間がいて少し安心しました!

• ママ

ママ

わぁ~お一人なんですね😭しかも妊婦さんですね😭♥️ただでさえ大変なときにお疲れ様です😢
    本当にどこもかしこも人だらけでしょうね😫なんか家族みんなで出かけてる方とか見るとそれにも凹みそうで💦うちはなんで仕事なんだー!!って😩仕事してもらわなきゃ困るけど‥でも適度に休みはほしいし、子供を一緒にみてほしいです😢
    私も仲間がいて安心しました😉Gw中に壊れそうになったらここに仲間がいる!!と思って頑張ります🥰ぱんさんも無理なさらずに、お身体気をつけてくださいね!がんばりましょう୧⍢⃝୨

• 4月25日