※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゃか
妊活

妊活10ヵ月、生理遅れて不安。妊娠検査陰性で焦り。高温の基礎体温、痛みや張りあり。妊娠していないか心配です。

初めて投稿させていただきます!
妊活を初めて10ヵ月。先月から婦人科に通い始めたばかりです!今まで生理28日周期で遅れても2,3日だったのに...生理予定が2/24から未だに生理がきません(・・;)今日妊娠検査薬やっても真っ白な陰性(;_;)基礎体温はいつもよりは高温です!下腹部の痛みや胸の張りはあります!こんな遅れたことはないのでもしかして(*´-`)と思ったのに陰性を見てかなり不安になりました(/_;)/
やっぱり妊娠はしてないですかね(´;ω;`)??

コメント

ちーちゃんmama

高温期は何日目ですか??

  • むちゃか

    むちゃか


    コメントありがとうございす(*´-`)
    もともと体温がガタガタで高温期になかなかならず...今11日ぐらいです(..)でも36.6あたりをふらふらしてます(;_;)
    次の生理で血液検査をする予定だったんですが、来週婦人科に相談してみます(/_;)/

    • 3月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    高温期11日目位でしたら
    あと2、3日で生理予定日に
    なりますね!!!
    排卵が遅れたんだと思いますよ!!!

    • 3月4日
  • むちゃか

    むちゃか


    そうですよね(;_;)(;_;)
    もう少し体温気にしてみます!!
    来週結婚記念日もあるので気晴らしに旦那と遠出してリフレッシュしたいと思います(*^^*)

    • 3月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そういうの大切ですよね(*´˘`*)♡

    • 3月4日