※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の元彼女から嫌がらせを受けています。忘れられず辛いです。戻るべきか悩んでいます。我慢するべきでしょうか?

旦那の元彼女から嫌がらせを受けました。直接的に「性格ネチネチしてますよね。私と似てる(笑)」と言われ、SNSに悪口を書かれました。内容は「ブス。料理下手そう私の方が上手い。ボーリング、カラオケは私の方が上手。」等です。その嫌がらせを受けて、結構経つのですがいまだに忘れられず辛いです😭 今は旦那の地元離れてるのですが、その元彼女がいるので戻りたくないです。でも子供のこと考えたら戻ったほうがいいのかなとも思います。我慢したほうがいいですかね??

コメント

mei🍒

旦那さんの地元に戻ったらメリットがあるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    旦那の地元の方が家賃とかが安いので、その分子供の教育費等にあてられるかなと思ってて💦

    • 4月25日
  • mei🍒

    mei🍒

    じゃあその近辺で探すのもありですね☺️
    まあ、そういうこと言う人って心が貧しい可哀想な人だと思うので…
    まともに相手しない方が良さそうですね😅

    • 4月25日
tarako

そういうことSNSに書く人って周りから痛い人だと思われてると思いますよ😂性格に難ありと思います😂可哀想な人ですよね(笑)私なら気にしません!我慢する必要なんかないですよ😁✨

  • ママリ

    ママリ

    見たら、私の悪口以外にも違う人の悪口も沢山書いてました... 周りから見たらびっくりしちゃいますよね💦

    • 4月25日
deleted user

元彼女の方がネチネチして大人気ないですし、争ってるところが底辺すぎて(笑)頭弱い女だな〜って思ってスルーしちゃっていいと思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    はい、一緒にされたくないなと思いましたが言い返しませんでした、スルーしました! 争うところがちょっと細かすぎですよね💦

    • 4月25日
M

気にしないが一番だと思いますよ!
所詮ただの元彼女であなたは妻です。
元彼女が旦那さんに何かしたならば、それに旦那さんが乗っかっていったりしたら嫌ですが…
私は特に気にしないが一番だと思いますよ!何を向こうが思おうが言おうが、相手にするだけくだらないです

  • ママリ

    ママリ

    なんか、旦那にまだ好意があるのかわからないんですけど、昔は連絡頻繁にしてたみたいなんです😥 今はしてないと思うので気にしないようにしてます!

    • 4月25日
deleted user

凄いどうでもいい事で競ってくるんですね笑
地元ではなく地元の近くに住んでもいいんじゃないですかね?

  • ママリ

    ママリ

    細かいことまで言われてて、そんなに比べてくるんだ💦と思いました
    そうですね、地元の近くでもいいかなと考えてます!

    • 4月25日
みやこ

旦那様が一生一緒にいたいと選んだのは主さんなのですからいいたいやつには言わせておけばいいです😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、言わせておきます😂

    • 4月25日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

我慢してまで地元に戻る意味が何かあるんですかね?
義親が持ち家でご主人が後継ぎとかのなるんですか?


そうでなければ、地元に戻ってきたのをして、嫌がらせが子どもに及ぶとも限らないのでむしろ戻らないほうがいいのでは?って思います!

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    子どもの嫌がらせっていうのは直接だけでなく、またネットに色々かいたりするかもしれないって意味です!

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    地元のほうが家賃が安いので戻ることを考えてます、子供にまでされたらどうしようと思います💦 まだ考え中なんですけどね

    • 4月25日
フェリシティ

めちゃくちゃレベル低い人ですね😂
料理、カラオケ上手い?だから?って感じです。堂々とすればいいと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、比べて優越感に浸りたいのでしょうかね?💦

    • 4月25日
deleted user

私も嫌がらせされたことあるのですが、性格が捻くれているからか、悪口言われるほど気持ちいいです…😂
嫉妬しちゃって〜wと勝ち誇った気分になります😂
気にしないのが1番ですよ🤗
子どもの為に地元に戻らなきゃいけない、というのがよくわかりませんが。

  • ママリ

    ママリ

    地元の方が家賃が安いので考えてるんです!嫉妬もありますよね😱たぶん、嫉妬してなかったらなにも言ってこないですよね!

    • 4月25日
あゆみ

ただの妬みですよ。
性格悪い元カノですねー。
そういう人は周りからも疎まれてると思います。
可哀想な人だなーと思って放って置いたらいいですよ。
相手にするだけ無駄ですよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、なにも言い返さず、放っておきました!

    • 4月25日
t

どうして子どものこと考えたら旦那さんの地元がいいんですか?利便性?
子育てなんてどこでも出来ますよ😊
嫌な女がいる街でわざわざ育てる必要無いと思います。
そして嫌がらせの内容薄すぎて気にする必要なしです!元カノの性格の悪さが分かってご主人も良かったじゃないですか😂ただうめさん家族が幸せそうだからひがんでるんですよ✋
しょーもない女😏と思って過ごしましょう。

  • ママリ

    ママリ

    地元の方が家賃が安いので考えてるんです!内容薄いですよね😂

    • 4月25日
わ〜

元彼女、かなり性格曲がってる嫌な人ですね!
うめさんは元彼女と直接的なお知り合いですか?
見たくないSNSは完全ブロックした方がいいと思います😫なぜボーリングとカラオケで競っているのか謎過ぎます…他ではうめさんに敵わないって分かってるんですかね?

嫌がらせを旦那様に伝えてみてはいかがですか?地元に戻った時に何されるか分からないですし…😣

  • ママリ

    ママリ

    もうSNSは一切見てないです!直接的な知り合いじゃないんですけど、たまたま一度会う機会がありました
    はい、話してみようと思います!

    • 4月25日
ミーア

地元に戻らないといけない何かがある、
ということですよね?🤔

正直、私ならフル無視します(笑)
だって奥さんはうめさんなので🥰

我慢、というよりは考え方を変えた方が
気持ち的にも楽だと思います☺️

料理下手そうや、ボーリングカラオケは私の方が…
って事に対しても、正直、だから?って
話ですし、

例えば本当に向こうの方が上手かったと
しても結果的にうめさんを選んだのは
旦那様なのでその辺りはもう勝ち誇るしか
ないかなーと😂笑

私も旦那の元カノに嫌がらせ?を受けていた
頃がありますが、結果的に私を選んでくれたんだからと
勝ち誇った気持ちでいます(笑)


答えになってなかったらすみません😭😭

  • ママリ

    ママリ

    地元の方が家賃が安いので考えてるんです
    ささみさんもされたことあるんですね、私もそう思うようにします!旦那が選んでくれたので☺️

    • 4月25日
deleted user

戻らなくてもいいんじゃないんですか?

ラテ∞

地元に戻らないとダメな
理由があるのでしょうか🤔?
旦那さんが選んだのは うめさんです😊相手はただの元カノ!
気にしていたら相手の思うツボです😣!気にしなくて大丈夫です(൦◟̆◞̆൦)♡
勝ってるのは自分♪くらいの気持ちでいるのが1番です😆✨

  • ママリ

    ママリ

    地元の方が家賃が安いので考えてるんです!そうですね☺️前向きに考えようと思います!

    • 4月25日
deleted user

負け犬の遠吠えですよね😊
可哀想な女だなーって気にしないで幸せに過ごしてください!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊気にしないようにします!

    • 4月25日
Nachi♡MAMA

そんなんだから別れたんでしょう。
どう?
羨ましい?
悔しい?
私たち幸せそうでしょ?

って思っておきましょう💓

  • ママリ

    ママリ

    はい、心の中でそう思うようにします!😊

    • 4月25日
えび🔰

新しいアカウントでやり直しちゃうのはどうですか?
それでも来たら悪質ですね。
皆さんが言うように負け犬が何言ってるんだかって思いますね。

  • ママリ

    ママリ

    SNSは一切見ない、やらないようにしてるので大丈夫です!☺️

    • 4月25日