※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦初心者
子育て・グッズ

UNIQLOのロンパース1枚でお出かけは肌着感ありすぎ?他の服を着せた方がいいですか?要相談です。

現在2ヶ月の男の子を育ててます!

ここ最近暑くなりUNIQLOでロンパースを購入してきました!家ではこれ1枚ですが、さすがにお出かけの時にこれ1枚は肌着感ありすぎですか?また、これ1枚でお出かけは有りなのでしょうか😥?

コメント

月

抱っこ紐だと脚丸出しだからちょっと寒いですかね
ベビーカーでおくるみとかかけてるなら大丈夫かなと思います!!
今の時期むずかしいですよね

• 主婦初心者

主婦初心者

とても難しいです💦やっぱり足丸出しは寒いですよね、、じっとしてると暑いんですけど💦

• 4月25日
匿名希望

思いっきり肌着なのでそれ1枚で外出は無しですし、見たことないですね💦

• 主婦初心者

主婦初心者

そうですよね💦ご回答ありがとうございました💦

• 4月25日
ママリ

コレは肌着なので一枚でお出かけは、無しって方が多いと思います、
抱っこ紐でサラッとスーパー行く時は私はこれ一枚とか、夏は半袖肌着一枚とかでしたよ😊🙌

メッシュ肌着に薄手のカバーオールとかがお出かけの時はいいかなって思います!暑いですもんね😵💦

• 主婦初心者

主婦初心者

スーパー行くのに悩んでました💦今住んでいるところがスーパーまで片道20分💦歩いているうちに私も汗をかいてしまい抱っこ紐だとできるだけ薄い方がいいのかなと思い質問させてもらいました💦

• 4月25日

抱っこ紐したら見えないし、暑いので
肌着に半ズボンとか履かせて行ってました。
ズボン履かせてた理由はなんとなく足直接だと痛いかな?と思って(笑)

抱っこ紐しないならこれ1枚はナシなので、2ヶ月ならコンビ肌着に半袖ロンパースですかね!

• 主婦初心者

主婦初心者

今回こうゆう時のためにパンツも準備が必要だなと思いました💦

• 4月25日