※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中に離乳食の新しい食材を試すか、病院の空き状況を確認してから挑戦しますか?

ゴールデンウィークは1週間以上ありますが、皆さんなら、離乳食で新しい食材を試すのはやめときますか?
どこが病院空いてるか把握しといて、チャレンジしますか?

コメント

deleted user

わたしならやめておきます💦😭
GWあけた日にやりますね!

  • まなか

    まなか

    やっぱりそうですよね🤔
    ありがとうございます!

    • 4月25日
なる

わたしの場合用事で実家帰省することが多く、離乳食で食材をなかなか増やしてあげれず悩んでいました。
今思うのは、全然焦らずで大丈夫ということです。
わたしならGWは新しい食材は試さず、GW明けてからチャレンジしていくと思います(^^)

  • まなか

    まなか

    そうですね、焦らずやっていけばいいですよね🙌
    ありがとうございます💓

    • 4月25日
ぽぽりん

空いてる病院があっても混んでいて
すぐに見てもらえない可能性が高いので
連休などはやめます💦

  • まなか

    まなか

    確かに病院自体空いてても混んでそうですね!しかも、もし行ったとしても何か風邪とかもらっちゃいけませんよね😓💦
    実家に帰省するのでベビーフードに頼ろうかと思ってたんですが、7ヶ月の物だとまだ食べたことのない食材が多くて💦5.6ヶ月のじゃ物足りない気がしますが、やめとこうかと思います!

    • 4月25日