※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

最近夜ご飯をほとんど食べてくれません😨咳があり嘔吐しそうな咳でこの間…

最近夜ご飯をほとんど食べてくれません😨
咳があり嘔吐しそうな咳でこの間は夜ご飯嘔吐しました😨うどんなら食べやすいと思い昨日はうどんにしてうどんは食べてくれたんですが、ほかのおかずは拒否です😂
保育園の給食は毎日完食で😂
味付けに問題があるのか、不安です😨

コメント

どみちゃん♡

咳してるとのことですが、喉が痛いとかではないのですか?

• ゆ。

ゆ。

それならしょうがないんですが、お菓子はよく食べるのでそんな感じでもないような感じで😂

• 4月25日
hana

鼻水や痰が喉に絡んでると飲み込めなくて嘔吐することがありますよ。
しばらく咳が続いてるのなら受診したほうがいいかなと思います!

• ゆ。

ゆ。

続いていて病院は行ってます👩でも咳止めは弱めの薬しか貰えないのでなかなか治りません💧

• 4月25日
  • hana

hana

そうなんですね💦1週間薬飲んで治らなければ、再度受診して薬変えてもらうといいかもしれないです!
    鼻水とかは出てますか?
    息子は鼻水出てた時にうまく飲み込めなくて嘔吐したことがあります💦

• 4月25日