※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ai♡
妊娠・出産

妊娠中です。コーヒーがやめられない方、いますか?( ;∀;)

妊娠中です。コーヒーがやめられない方、いますか?( ;∀;)

コメント

lilmom

私はカフェラテやめられなかったです〜😭笑

• ♡ai♡

♡ai♡

共感ありがとうございます😭✨

• 4月25日
りんご

カフェインレス毎日飲んでいましたよ!検診の後はカルディーとかの小さなコーヒーぐらいは飲んでいましたし。

• ♡ai♡

♡ai♡

おお!毎日♡同じです!

• 4月25日
  • りんご

りんご

後は、スタバだとデカフェがあるので良く行っていました。

• 4月25日
  • ♡ai♡

♡ai♡

スタバ!!初めて知りました!!今度行ってみます🎶

• 4月25日
  • りんご

りんご

もともと外で飲むコーヒーというか、コーヒーショップの雰囲気と言うか匂いとかも好きだったので、たまのご褒美のスタバは良いですよ!検診後体重もいい感じで、検尿の結果もいい感じだった時とか。

• 4月25日
  • ♡ai♡

♡ai♡

コーヒーのにおいや雰囲気良いですよね🎶

• 4月25日

1日1〜2杯は飲んでも大丈夫ですよ😊

• ♡ai♡

♡ai♡

そのくらいに留めるよう頑張ります!!

• 4月25日
🦁

コーヒーじゃないですが、
私カフェイン無しの麦茶飲んでました😳😳
妊娠中麦茶めちゃくちゃ飲みたくなっていつも飲んでました😂😂

• 🦁

🦁

カフェイン無しのコーヒーも
    確か西松屋とか売ってたはずです🤤

• 4月25日
  • ♡ai♡

♡ai♡

麦茶はカフェインなしで安心ですよ寝ね!コーヒーもなるべくノンカフェインのものを選ぶようにします!

• 4月25日
🐰

1日2杯くらいなら飲んで大丈夫みたいなので、あまり気にせず飲んでます☺️

• ♡ai♡

♡ai♡

同じで安心しました😊

• 4月25日
うさぎ

1日一杯くらいなら、リラックスにもなるし、大丈夫だそうですよ😊✨

• ♡ai♡

♡ai♡

やめられないって気にする方が良くないですね💦

• 4月25日

妊娠前と変わらず飲んでましたよ😂
悪阻でにおいがダメなときもありましたが、会社で朝夕2回は最低飲んでました(笑)産院で確認してもガバガバ飲まなければ大丈夫だと言われましたw

• ♡ai♡

♡ai♡

妊娠前と変わらず!すごい!安心します!

• 4月25日
りぃ

家やお店でもカフェインレスがあればカフェインレス飲んでましたが、ない時は普通に飲んでました。
1日1.2杯なら良いって聞きますし。

ただ出産した後の授乳の方は気になって飲めません😑
赤ちゃんがカフェインで興奮したり、寝なくなると聞いて💨
飲んでないので真意は分からないですが。

• ♡ai♡

♡ai♡

普通に飲んでいたと聞き安心しました✨赤ちゃんのためを考えると、やっぱりママを介して赤ちゃんも摂取してしまうってついつい考えてしまいますよね。

• 4月25日
豆大福

私はアイスティーが大好きで、娘の時も今もつい飲んじゃいます😂
アルコールやタバコと違って、カフェインは過剰に摂りすぎなければ大丈夫なので、1日2杯!とか程度を決めてから飲んでいましたよ😊✨

• ♡ai♡

♡ai♡

飲みすぎない程度に、ですね!私もやめるはせずほどほどにしていきます!

• 4月25日
A☺︎

3人目の時はコーヒー毎朝1杯と
それ以外にミルクティーをひたすら
飲んでました😂😂

• ♡ai♡

♡ai♡

それを聞いて安心しました✨

• 4月25日

ほぼカフェイン中毒者で、1人目はカフェイン入ってるコーヒー4.5杯飲んでました💦
旦那も1Lの水筒に入れて仕事行って、足りずに買い足す事もあるし、家でも飲むし完全に感覚が麻痺ってました😨

今も辞められませんが2.3杯にしてます💦
というか3杯目で旦那からストップかかります笑笑

• ♡ai♡

♡ai♡

わお!!それはすごい!!私も自分はカフェイン中毒と思っていましたが上を行く方がいました。体調や、赤ちゃんの成長は、特にお変わりないですか?

• 4月25日

退会ユーザー

1人目妊娠中はそれでも抑えてた方で、妊娠前はもっと飲んでました😨他にレッドブル等も毎日💦
    今回は冬に妊娠発覚したんですが、インフル予防の為に毎日500ml~1Lの緑茶も飲んで、コーヒーも飲んでました。

ぜんっぜん、なにごとも無く育ってます
    低出生時になるとか言いますが、3184gで超健康児、今でも2歳と間違われる程大きめの息子です。
    お腹の子も標準中の標準です(笑)

煙草吸ったり酒飲んだりしてる訳じゃないし、全然気にしてません!(笑)

• 4月25日
  • ♡ai♡

♡ai♡

ご丁寧に、返信ありがとうございました!驚きました!飲めなくてストレスになる方が良くないですね!
    私もあまり、気にしすぎず生活したいと思います!

• 4月25日
おってい

上の子の時はすごく気にして妊娠発覚から卒乳するまでコーヒーはカフェインレスにしてましたが下の子の時は何も気にせず普通のコーヒー1日3杯くらいは寝てましたよ♡

• ♡ai♡

♡ai♡

そうだったのですね!!✨それを聞いて安心しました!私もカフェインレスとそうでないのと色々です、気にしすぎないようにしてみます!

• 4月25日
あやか

毎日ドリップコーヒーを2〜3杯のむので、セブンプレミアムのカフェインレスコーヒー(挽いてある豆)を使っていました☕️

普通のコーヒーも1日1杯くらいなら大丈夫なので、外出先で飲んでいましたよ😊

• ♡ai♡

♡ai♡

それを聞いて安心しました✨コーヒーやめられない♡

• 4月25日
あおい

私もコーヒーが大好きで、1人目妊娠中も授乳中も今2人目妊娠中も
一日1〜3杯くらい飲んでいますよ☺️
飲むのを我慢してストレス溜める方が良くないと思うのでガブガブ飲まなければ大丈夫だと思います!
ちなみに1人目の子は妊娠中も授乳中も飲んでましたが発達に関して遅いとおもったことないですし、カフェインのせいで寝ないとかも無かったです✨

• ♡ai♡

♡ai♡

同じで、嬉しいです✨水のようにガブガブ飲まなければ大丈夫ですよね!!コーヒー美味しいですよね♡

• 4月25日
2児の母

雪印コーヒーのコーヒーが好きで
1日2、3杯飲んでます🥰

• ♡ai♡

♡ai♡

それを聞いて安心しました✨

• 4月25日
ひよっこ

妊娠中、授乳中も1、2杯はいいだろうと毎日のように飲んでました!
たまにカフェインレスも飲んでましたが、カフェイン入りの割合が多かったです😂

• ♡ai♡

♡ai♡

コーヒー仲間がまた1人♡やめられないですよね〜!!!

• 4月25日