※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモ
雑談・つぶやき

とってもほっこりしたこと☺今日雨が降るのは知っていたけど、家出るとき…

とってもほっこりしたこと☺

今日雨が降るのは知っていたけど、家出るときは雨が降ってなかったから短時間だしさっと買い物して帰るだけだからと傘を持たずに出掛けてしまいました。

買い物が終わり帰るときには小雨がパラパラ😩☔とりあえず、子どもだけ濡れないように抱っこひものカバーして、両手に荷物を持って小走りに歩くことに。

すると向かいから歩いてきた若い男性が『傘さしますか?』と心配そうな顔で自分の傘を差し出そうとしてくれました。
もちろん借りてしまうとその方が濡れてしまうのと、家も近かったので丁寧にお礼を伝えてかりませんでしたがその気遣いにとっても嬉しかったです😂😂

子どもが産まれて周りから気遣ってもらったりすることが多くて本当にありがたいなと思います✨まだまだ世の中捨てたもんじゃないとちょっとほっこりしたので思わず投稿しちゃいました😊

読んで頂きありがとうございました❗

コメント