※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

1人目全く子育て参加しなかった夫で今年入ったくらいからたまに上の子公…

1人目全く子育て参加しなかった夫で今年入ったくらいからたまに上の子公園には連れていくようになったんですが、
公園連れて行ったらもう用は終わりみたいな感じで眠い疲れた寝るとかいってYouTubeを2時間とかみてから寝ます

公園連れていったら私が全部上の子の面倒みる感じです、

2人目産んで 流石に俺も手伝うとか言ったんですが、全く夜中起きてミルクあげる仕草もありません、ミルクの時間で泣いてるのに携帯で時間確認して寝不足の私を放ったらかしで寝てしまいます

夫は3月で22になり、私は今20の若ママです。

前まで参加しなかった旦那さんどんな方法で子育て参加してもらえたでしょうか?なにか方法あれば教えてください

私の実母や祖母は地方にいるので頼れず、義母も仕事しているので助けてもらえません。上の子の保育園の送り迎えも退院してから私がずっと毎日送って行ってます😢

最近の男の人って子育て参加する方よく見かけるのに
なんでこの子供(夫)はしないんだろ~って疑問ばかり思います。

私が出産時に死んだらお前どうしてんだよって感じでムカつきます😠男は女に甘えすぎ問題どうにかなんないですかねぇ……

コメント

これ読ませて変わらなかったら父親失格ですね😅