※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

マックのハッピーセットでハンバーガー系はいつから食べさせたらいいですか?ポテトはもうあげているけど(*´罒`*)

マックのハッピーセットいつから食べさせましたか?パンケーキではないなくハンバーガー系です!ポテトはもうあげてるのですが(*´罒`*)

コメント

マックって結構批判される方いますよね…😂
なのであくまでもうちは、ですがもうあげてしまいました!笑
(1歳9ヶ月)
チーズバーガー、一口くらい残してあとはぺろりでした😂

• うさ

うさ

そんなんですよねー。クーポンで安く食べたいのでチーズバーガーがよくて🤣かと行って私は食べたくなくて。難しいですねー

• 4月25日
ママ

先月からなので2歳10か月くらいからです。
理由は、息子がテレビでハンバーガーを覚えて、遊びで、ハンバーガーちょうだい、とか言い出したので( ´ー`)

• うさ

うさ

基本は3歳目安ですよね🤔ご意見ありがとうございます!

• 4月25日
みーちゃん

うちもうささんの子供の月齢の時にはあげましたが、いまだにハンバーガー系は食べないのでポテト🍟とおもちゃになっちゃいます。。😌

• うさ

うさ

ポテトだけだとご飯ではなくおやつな感じですか?パン持参的な感じですか?

• 4月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですね!パンかおむすび持参にしてます‼️せっかく外出してもマックだとポテトしか食べないのでご飯食べたあと少しポテト🍟って感じになりますね😅💨

• 4月25日
32

最近ハンバーガーをあげました。ピクルスは抜きで。
ポテトは塩抜きです。

• うさ

うさ

あげるならピクルスマスタード抜きにはしようと思ってます!ポテト塩なしだと揚げたてで熱くて美味しいですよね😊

• 4月25日