※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
子育て・グッズ

引っ越して2ヶ月、ママ友がいない。子どもにも友達を作りたい。どこで友達ができるか悩んでいます。

引っ越して2ヶ月、いまだにママ友ゼロです。家の近所には同じくらいの子はいないみたいで散歩してても公園でも出会いません。支援センターは上の子つながりのグループが既にできていて入れずポツン。居心地悪すぎて帰ってきちゃいました。子どもにもお友達を作ってあげたいのにこんなママで申し訳ないです。保育園に入れてあげればよかったのかな😢なんか悲しくなって泣けてきました。
引っ越し前は小さい子どもが多い地域だったので散歩したり支援センターで普通にママ友ができていました。
気軽にお茶したり育児の相談をしあったりできる友達が欲しいです😢どこに行ったらできるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園や保育園の園庭解放はどうですか?

• くまのプー

くまのプー

調べてみたら近所の保育園で週に一度園庭開放してるみたいでした☺️
    今度行ってみます!

• 4月25日