※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

熊本市で国産小麦使用の無添加食パンが見つからず、娘に食パンデビューできていません。お子さんにはどの食パンを食べさせていますか?どこで購入していますか?

熊本市に住んでいるのですが、国産小麦使用で無添加な食パンを見付けられず、娘に食パンデビューできていません💦お子さんにどの食パンを食べさせていますか?また、どこで買っているのかも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ま

超熟か本仕込みです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☆

• 4月25日
R.K.maa

イーストフード不使用の本仕込みやセブンイレブンの食パン、シャトレーゼの食パン買ってます!

• ままり

ままり

セブンイレブンの食パン‼盲点でした💦シャトレーゼにも食パン売っているんですね‼行ってみたいと思います😊

• 4月25日
  • R.K.maa

R.K.maa

離乳食の頃に色々調べたら、セブンイレブンのパンがイーストフード、乳化剤不使用だったので‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 今でも近場で済ませたい時に買ってます(*´ `)
    シャトレーゼには食パン以外にも無添加の物が色々あるのでおすすめです☺️✨

• 4月25日
  • ままり

ままり

詳しく教えて頂きありがとうございます☆

• 4月25日
えみり

そんな細かいとこまで気にしたことなかったです😅
超熟とか普通にあげてましたよ👌

• ままり

ままり

気にしなくて良いんですね🤔
    初めてで、色々調べていると分からなくなってしまって💦

• 4月25日
サメ子

うちはパンデビューの頃はイオントップバリューの、パン・ド・ミという食パンをあげてました😋

オリーブオイル使用で
イーストフード、乳化剤、マーガリン、酸化防止剤、着色料不使用で安心感あります♩

イオンネットスーパーでも買えるので助かってました♩

今は本仕込みとかアンパンマンスティックパンとかもあげてますが😋

• ままり

ままり

パン・ド・ミ初めて聞きました😲!!
    是非、試してみます😊

• 4月25日
🐰🐰🐰🐰

わたしはフードパルの永田パンのを食べさせてました‼️✨たしか、無添加でした(^^)ただカビが生えやすいので野菜室保存してました☺️

• ままり

ままり

フードパルにもあるんですねー😲行ったら見てみます😌🎶

• 4月27日