※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

早期検査薬で薄い線が続いているけど、妊娠している経験のある方いますか?

フライングで妊娠検査薬薄いのが続いたけど無事に妊娠してたよって方いますか(;ω;)
朝、妊活カテゴリーでも質問させていただいたんですが
排卵日が2月21日(排卵検査薬)で
生理予定日が3月6日なんですが
1日から初めて使う海外の早期検査薬でほんとによーく見ないと見えないぐらいの薄い線があり
それが今日まで続いています
前回の妊娠の時は二日前で目で見てハッキリわかるぐらいの薄さだったので
明日そのぐらいになってればいいのですが3日間変わらずだとちゃんと妊娠する可能性が低いんじゃないかなっと少し落ち込んでいます(・ω・`)
まだ諦めてはないですがモヤモヤしてしまって…

似たような経験された方いますか?

コメント

Mamin♡

生理予定日過ぎてからもう一度
してみてはどうですか?(^o^)

もんもんしますが予定日過ぎてから
陽性出たほうが個人的には安心します笑
やっぱり妊娠だ!って思えて( ´∀`)

早く病院行きすぎても袋すら
まだなかったりして更にもんもんしちゃうんで(/´△`\)

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    そうですね(˘•̥ω•̥˘)あと3日ちょっと我慢ですからね

ほんと頭の中モヤモヤです(・ω・`)そうですよね、過ぎてからなら確実ですもんね(´・ω・`)

前回は4週4日目ぐらいに行ってたので今回はもし出来てたら6週以降に行こうかなっと思います!

• 3月3日
  • Mamin♡

Mamin♡

フライングしちゃう気持ちも分かりますけどね(^^)笑

二人目妊娠ですか?(о´∀`о)
    私検査薬で陽性出てから一週間後に行って
    袋の中に豆粒みたいな我が子がいましたよ💕💕

自分じゃないのにソワソワしちゃいます笑

赤ちゃんいてくれるといいですね❤

• 3月3日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

気になっちゃうと行動しないと気がすまなくて(˘•̥ω•̥˘)困った性格です

1人目は去年の六月に9週の時にお空帰っちゃったので2人目というか戻ってくるだと1人目になるのかな?(^^)って感じです!!

それ凄いわかります
    ポツンって白いお豆ちゃんが袋の中にあるやつですよね♪あれすごく可愛いですよね(*´д`*)♡

一緒にソワソワしてくれるなんて(;ω;)優しいです

ほんと居てくれるといいんですが(・ω・`)旦那に似て心配ばかりさせる子達ですよ(;ω;)1人目も今回も(;ω;)

• 3月3日