※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seyu
妊娠・出産

検診で心拍確認できず、不安です。生理不順で排卵日不明。2週目か教えてほしい。前回生理は2月25日〜3月5日。排卵日は3月17.18日。今は何週目でしょうか?

一昨日、検診に行ったらまだ心拍確認できませんでした。来週にもう一度行って、確認できなかったらちゃんと育ってないかもしれないと言われました。それから、泣いてばかりで不安で仕方ないです。排卵日の日は週数で言うと2週目になるんですよね?私は、生理不順で周期がバラバラなのですが、今回は排卵検査薬もしたので、だいたいこの日辺りが排卵日だなと思っているのですが、今の週数もだいたいで教えてほしいです。前回の生理が始まったのは、2月25日〜3月5日ぐらいまで。排卵日だなと思っているのは、3月17.18日ぐらい。そうなると、今は何週目になりますか?

コメント

mama

排卵日が18日でそこを2w0dと考えれば今日で7w3dになります!

• seyu

seyu

ありがとうございます!
    やっぱり7週に間違いないんですね😭

• 4月25日
  • mama

mama

来週まで不安ですね…😔
    赤ちゃんが無事に育ちますように🥺

• 4月25日
  • seyu

seyu