※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモモ
家族・旦那

同居つらい、、毎日泣いてる😭家のローン払っていて生活費渡しているけど…

同居つらい、、毎日泣いてる😭
家のローン払っていて生活費渡しているけど、気遣って自分らの昼ごはんなどは自分らで買ってくる、、
完全同居!せめてキッチンだけでも別が良かった、、

甥っ子姪っ子も3人もいて大家族正直ごはん作るのもつらいし、片付けも辛い、朝から自分たちが使ってない食器やフライパンを洗うのもしんどい、、

出て行きたいけど、育休中なのもあるしローンもあるしって、今すぐでも出て行きたいけど、

同居でストレス溜まっている人話しましょう😭

コメント

deleted user

完全同居です!
ストレスほんとたまりますよね…
本当に自由がないし、気軽に友達も呼べない、食事の用意も大変です😞朝は忙しいからパンですませたいのに、そうゆうわけにはいかないし💦

  • コモモ

    コモモ

    ホントそうですよね、、
    誰か助けてほしいと毎日思っています。

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日はみんな出掛けてて息子と二人きりで、本当に気が楽です😆
    昼間お出かけしてますか?私はたまにですが支援センターや、買い物に行きます!
    完全同居で家を建てられたのですか?

    • 4月25日
  • コモモ

    コモモ

    まだ幸い姪っ子甥っ子も学校で義理両親も仕事してるので日中は息子と二人です!
    旦那が変則勤務なので、夜いなかったりって感じです😭

    前住んでた家が狭くなってきたのでまだ私と付き合う前に建てた家です。
    二世帯仕様でもなく狭いです、、😓
    旦那も半分はらってます。

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日中誰もいないの楽ですよね!羨ましいです😭
    夜旦那さんいないのは辛いですね😱
    うちは数年後には二世帯にする予定でいるのですが、色々な支払いがあったりでいつになることやら…って感じなんです😭5年以内にはって勝手に考えてます(笑)
    二世帯じゃなきゃ狭いですよね😱ご飯食べるときぎゅうぎゅうです😂

    • 4月25日
  • コモモ

    コモモ

    本当にいろいろと不便なんです!サンルームも狭いし、収納スペースもなくて😰
    今日もトンカツ大量に揚げてくたくたです、、笑

    私もなるべく早く出たいとは行ってます、、
    5年以内まだまだですね😰でも希望ありますね!

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    収納スペースうちもたりないです😭洋服とかタンスから溢れ出てます(笑)
    キッチンも共同なので二階にいる私たちは不便です😔ミニキッチンが本当に欲しいです😱

    トンカツ大量…お疲れさまです😭揚げるだけで胸焼けがしそうですね💦
    希望がないとあるとじゃ前違いますよね💦引っ越しの予定はありますか?

    • 4月25日
  • コモモ

    コモモ

    不便ですよね😭せめてミニキッチン欲しかったです😰
    私たちは二階にトイレもないので最悪です😓

    毎朝自分たちが使ってないお皿を洗うだけでイライラします😭

    一応旦那には話しているのですがいつになるやら、、笑

    • 4月26日
ゆーくん(*^^*)

義祖母と同居です。
本当、毎日イライラですよね😭
娘が泣くだけで
『なんで泣いてたの?』
とか毎日聞いてきますよ🤣
そんなの知らん!って感じです。

  • コモモ

    コモモ

    それ毎日言われるとムカつきますよね😓
    子供のことに関して言われると悪気なくてもムカつきますね😱

    • 4月25日
ウサギ

私も辛いです!
一階と二階に居るんですが、二階に居たら楽ですが、毎日一階に降りるのが苦痛です😖

  • コモモ

    コモモ

    私も、二階に自分たちの部屋ありますがご飯の時など絶対下に行かなきゃいけないのでそれがとても苦痛です😱

    • 4月25日
  • ウサギ

    ウサギ

    ですよね!😖
    二階に居るときはまだマシです😢

    • 4月25日
  • コモモ

    コモモ

    同居解消予定はありますか?

    • 4月26日
  • ウサギ

    ウサギ

    解消出来るならしたいです!😣
    旦那に言っても出てく気が無いし!
    私だけでも出たいです!😢

    • 4月26日
ウサギ

私も辛いです!
一階と二階に居るんですが、二階に居たら楽ですが、毎日一階に降りるのが苦痛です😖