※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

大阪府摂津市(東淀川より)でいい小児歯科ありましたら教えて下さい。3歳…

大阪府摂津市(東淀川より)でいい小児歯科ありましたら教えて下さい。3歳なんですが歯科のかかりつけがありません。ここよかったよーって所ありましたらよろしくお願いします。

コメント

なっちゃん

井高野地域にはなりますが、みことデンタルクリニックに子供を通わせています😊別府からすごく近いですよ!

• まい

まい

すごく近いです。見落としてました。病院の雰囲気とか先生の感じはどうですか?

• 4月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

院内は綺麗で清潔で診察台毎に仕切りがあります😊
    先生も動物柄の服を着ていたりとても優しくて、衛生士さんもいい人ばかりですよ👌うちの娘は泣いたことありません☺️

• 4月26日
  • まい

まい

そうなんですね。最近娘は診察すると泣く事が増えたので病院の雰囲気や治療のすすめかたなど気になって探せずにいました。こちらの病院に足を運んでみます。教えていただきありがとうございます😊

• 4月26日