※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
子育て・グッズ

大阪市鶴見区付近で徒歩圏内の小児歯科を教えてください。今福鶴見と放出の中間に住んでいる新住民です。引っ越し後初めての受診なので、おすすめを教えていただけると助かります。

大阪市鶴見区付近でおすすめの小児歯科を教えて下さい。最寄りは今福鶴見と放出でちょうど真ん中辺りに住んでるので、その周辺で出来れば徒歩で行けるくらいの所だと有難いです。
つい最近、大阪に引っ越してきたばかりなのでぜひ教えてもらえると助かります!!

コメント

mama

私が昔通ってたところで
息子を連れ行ったことはないですが
今福鶴見駅上がってすぐの
ダイコクドラッグの上の
ノアデンタルクリニックが
先生達やスタッフが優しくてよかったな
って思います😊
歩いて行くには遠いかもしれませんが💦
今は違う場所に住んでるので
行くことはないですが
鶴見に住んでたらまた
ノアデンタルクリニックが
いいなって思いました!

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    回答ありがとうございます!イオンまで歩いていくこともあるので徒歩圏内です☺️(笑)
    ちょうど予約が取れたので午前中に受診してもらい安心しました😊本当にありがとうございました🙇‍♀️皆さん親切でとても感じが良かったです✨

    • 4月25日
はらぺこあおむし

私はそめたに歯科がオススメです!
私自身が通っているのですが
キッズスペースもあり先生や
受付の方も凄くいい人ばかりで
私の治療が終わったら子供も
見てもらおうと思ってます♡♡

あと全然関係ないのですが
多分めっちゃ近所です!(笑)
私も放出と今福鶴見の間に住んでます😊

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    回答ありがとうございます!調べたら良さそうだったので行きたかったんですが、今日休診日でした😭😭また機会があれば行ってみたいです🙌

    そうなんですね!!
    本当につい最近大阪に来たばかりで知り合いもいないし、早く息子にも友達が出来たらいいなと思っていて、ご近所さんってだけでめっちゃ嬉しいです☺️出掛けるとすれば、だいたい近くの公園かイオンなので(笑)行動範囲をもっと広めなきゃな😂

    • 4月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    木曜日が休診日って知りませんでした😣
    すみません😭

    えー、良かったら仲良くしてください♡
    私もイオンよく行きます♡というか
    イオンで働いてます(笑)

    • 4月25日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    いえいえ!気にしないで下さい🙋‍♀️
    情報教えて頂けてとても助かります☺️🙌

    私なんかで良ければ😆
    だいぶ年上だと思いますけど大丈夫ですか😂(笑)
    イオン!!今イオンにいます(笑)

    • 4月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    年は全然気にしません!!
    さっきまでイオン居ました〜〜😂😂

    • 4月25日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    そうだったんですね!
    お昼前にフードコートのとこにあるキッズスペース?で遊ばせてました😂
    どこかですれ違ってたかもですね!

    • 4月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    フードコートのところ狭くないですか!?(笑)
    息子はもう3歳超えてるので
    小さい子に当たったりするのが怖くて
    フードコートのところではもう
    遊ばせれないです😂😂

    • 4月25日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    確かに小さめですね(笑)
    息子は1才2ヶ月なったばかりなのであのくらいの広さがちょうどいいみたいです😂

    • 4月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    2歳位までは行けそうですよね♡♡

    • 4月25日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    ですね☺️
    イオンで会えたらいいなぁ(笑)

    • 4月25日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    ぜひ会いましょうよ〜♡♡

    • 4月25日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    今日もイオン行こうかな😂(笑)

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私、今イオンいます!(笑)
    11時〜14時まで仕事なんです😂😂

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    お仕事お疲れ様です!
    今から家を出るので昼過ぎまでいつものとこで遊ばせる予定です(笑)

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    まだイオンいますかー?

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    気付くのが遅くなってごめんなさい💦まだいます🙌
    もう帰りましたよね😅

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    今、万代で買い物終わったところです😭😭
    明日とかお暇ですか?

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    すみません💦すぐ気付かなかったばかりに😫
    GWはひっそり過ごすので(笑)明日も暇です🙋‍♀️

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    良かったら明日ランチしませんか!?

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    私で本当に大丈夫ですか?(笑)
    話つまんないですよ(笑)

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    それは私もです…🤣🤣

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    その上人見知りです😂
    がっつり昭和生まれですし😂(笑)

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    ランチじゃなくても全然いいですよ〜♡

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    ランチで大丈夫です🙋‍♀️
    明日少し寒そうですし、行くなら近場が良さそうですね😊

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    近場だとどこがありますか?
    りんごさんが行ける範囲で
    合わせます♡♡

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    くら寿司かさとかマックぐらいしか分からないです🤣(笑)

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    お家その辺ですか!?
    私、めっちゃその辺です(笑)
    マクドは歩いて1分かかりません(笑)

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    私はマックまで3分くらい?かな😂

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    すっごいご近所さん😳😳
    全然どこでも大丈夫ですよ😘

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    本当びっくりですね😂
    息子さんのお好みに合わせますよ😆

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    何でも食べます😂😂

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    何でも食べれてお利口さんですね☺️
    妊婦さんだと生物は良くないし、くら寿司じゃなくてさとの方が色々選べて良いかもですね😊

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    全然、生物気にせず食べてます😂😂
    カフェインも気にせずとってますし
    気を使わず行きたいところおっしゃってください♡♡

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    ありがとうございます☺️
    でも、さとのメニューに枝豆があって息子枝豆大好きなので😂
    さとだと息子も喜ぶかと🤣🤣

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    じゃあさとにしましょうか😊💗

    • 4月26日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    最近息子の午前寝時間が読めなくて、お昼タイムがバラバラなんです💦寝ない時もあったり。
    何時頃がいいですかね?一応12時にしておきますか?明日の様子で前後しちゃうかもですが😫

    • 4月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    12時くらいの予定で
    様子見もってにしましょ😊💗

    • 4月27日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    すみません💦
    ありがとうございます☺️

    • 4月27日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    全然♡あと敬語やめてください😂😂

    • 4月27日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    ごめんなさい😅
    多分会って話してると気付いたら敬語なくなってると思います😂

    • 4月27日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    敬語使われると気を使ってしまうので
    タメ語でガンガンきてください😂🤣
    楽しみですね〜💗💗

    • 4月27日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    ごめんなさい…💦
    息子がさっき嘔吐してしまって😵
    まさかこのタイミングで😵
    今日のランチ、またにしてもらってもいいですか?💦

    • 4月27日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    本当ごめんなさい🙏💦
    ありがとうございます😢

    • 4月27日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    ありがとうございます!
    消しました♡♡

    • 4月27日
ゆーちゃんママ

あ!前のメッセージ消してもらって大丈夫です🙌スクショしました🙌
ID載せたままだとちょっと怖いですよね😵
ありがとうございます🙋‍♀️