※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

5月の連休明けの平日に初めてニフレルへ行こうと思っているのですが1歳…

5月の連休明けの平日に初めてニフレルへ行こうと思っているのですが
1歳7ヶ月の子どもが食べれるようなご飯やさん知ってるかたいたら教えてほしいです😣
ちなみに最近たまにですが
ガストのキッズハンバーグや和食屋さんで茶碗蒸しなどたべたりしています✨
ごくたまになのでいいかなと思っているのですが
できるだけ塩分量などみて食べさせています!

コメント

ママリ

ニフレルって大阪の水族館ですか?
ニフレルはららぽーとの横にあるので、ららぽーとにうどん屋さんとか飲食店いっぱいありましたよ😊
あとお子さんが食べれるか分からないけど、ニフレルの中に飲食店がありました。

• M

M

そおです😃!
    飲食店はたくさんあるのは知ってるのですが
    子どもが何か食べれるものがあるのかなと調べてもあまり詳しくはでてこないので
    実際食事された方いたら詳細など教えていただきたいなと思って😣💦

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

うちはニフレルの中でハンバーガーとポテトを食べました😊
    あと食べれる水があって買ったけど、買うほどではなかったです。

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

調べてみたら、ららぽーとの中に和食のごはんとわたし、うどんの竹清、まごころ、あとビュッフェスタイルのAtlanticなど、お子さんの食べれるものいっぱいありますよ😊

• 4月25日
  • M

M

ごはんとわたし気になってます😌
    調べてくださったんですね😭
    ありがとうございます😭✨

• 4月25日