※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

香川県高松市の花屋さんでオススメありますか?母の日に生花をプレゼント…

香川県高松市の花屋さんでオススメありますか?母の日に生花をプレゼントしたいのですが花屋さんに普段行かないのでプレゼント用に素敵に作ってくれる所があれば教えてほしいです😊予算は3,500円前後が希望です✨

コメント

アモ◡̈̋⃝♥

インスタで可愛らしいな、とフォローしているところです⌄̈⃝
予算3500円+税みたいです!
もしインスタしていたら、hanahiyo_8714さん、見てみてください⌄̈⃝♡̢

• ママリ

ママリ

可愛いですね💕インスタしてないのですがネットでハナヒヨと入れたら出てきました😊お店見に行ってみようと思います✨ありがとうございます!

• 4月25日
mh

高松市多肥下町にあるエールという花屋はオススメですよ☺️
外からだと一見カフェかな?って思いますが、お店の方も気さくに話して下さるので、毎年母の誕生日に買いに行っています🌷
仲良くなるとおまけもしてくれますよ🎶

• ママリ

ママリ

調べると近くだったので行ってみたいと思います😊✨ありがとうございます☆

• 4月29日