※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
その他の疑問

長岡市で食パンがおいしいパン屋さん教えてください☺️以前マルシャンで…

長岡市で食パンがおいしいパン屋さん教えてください☺️

以前マルシャンで買った食パンをあげたらスーパーで買った食パンより食いつきが良かったのでたまにはおいしい食パンをあげたいな…と思いまして🤣

コメント

ははる

かわばたの食パン美味しいです。
いろいろな味の食パンがあります。

• なっつ

なっつ

かわばたですね😲行ってみます!味付きは子どもはまだ無理そうですが大人にはめちゃくちゃ良さそうですね✨

• 4月25日
ismama

リェヴルの食パンめっちゃ自分は好きでした☺️
KAWABATAもオススメですが、あこは食パンっていうよりもデニッシュパンです🥰

• なっつ

なっつ

リェヴルですね!行ってみます☺️かわばたはデニッシュパンなんですね!大人用にします😙✨

• 4月25日
たっぺ

タカナベーカリーさんはどれも美味しいですよ!

• なっつ

なっつ

タカナベーカリーさんですね!行ってみますー!HP見ましたがミルククリームの美味しそうです😲✨娘のより自分の買っちゃいそうです🤣

• 4月25日
  • なっつ

なっつ

タカナベーカリーさん行ってきました☺️
    食パンは焼きたてで一本でしか買えなかったので今回は諦めましたが変わりに娘には丸パン買いました☺️お昼にあげるのが楽しみです✨

• 4月26日
  • たっぺ

たっぺ

そうだったんですね!
    娘さんがたくさん食べてくれるといいですね♪
    わたしは自分へのご褒美的な感じでたまに買いに行きます😊
    クロワッサンとかクリームパンが好きです!

• 4月26日
しーまま

長岡ではタカナベーカリーが一番好きですが、少し足を伸ばして見附の大黒製パンの食パンも美味しいですよ☺️✨

タカナさんのミルククリームはもし買ったら出来るだけすぐ食べてみてください🥰
美味しすぎて声が出ます!笑

• なっつ

なっつ

見附ですね!行ってみますー!
    すぐ食べるのが美味しいんですね😲✨買いにいきますー!

• 4月25日
  • なっつ

なっつ

タカナベーカリーさん行ってきました☺️
    ミルククリーム買って車で即食べました!わ!うま!ってなりました🤣✨
    買ってすぐがいいとのことなので旦那の分買わなかったんですが、次は旦那連れて行きます😲✨

• 4月26日
  • しーまま

しーまま

行って来られましたか✨
    うま!って声出ますよね😂💓
    うちはいつも出かけたら電話で予約しておいて、帰りに寄って夫の分も買って帰る感じにしてますよ😁
    夫が食べるのは仕事から帰ってからなので2.3時間後で、やはり出来立てよりは落ちますが、それでも全然美味しいので🥰
    一緒に行けなそうなら帰りに寄るのでもいいと思います♬

個人的にはチーズブレッドもめちゃおススメです❣️
    娘にもくれと催促されるので、ミミ周辺だけあげて、私はチーズたっぷりの所食べてます😆

• 4月26日