※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

もうすぐ母の日や父の日ですね..物選びが本当に苦手でこの時期が来ると1…

もうすぐ母の日や父の日ですね..
物選びが本当に苦手でこの時期が来ると1年経つの早いな〜と思います。
誕生日などはしていませんが母の日父の日だけはしようと決めましたがかなりのストレス..😭😭(笑)
(義母、義父へのプレゼントです。)

母の日に、母の日と父の日を一緒にするようにペアギフトか食べ物等を送ろうと思います。
そこで、これはどう?など意見を頂きたいです🙇‍♀️

義母
糖尿病

義父
お酒飲まない
お菓子食べない

よろしくお願い致します😭😭

コメント

りぃ

すみません、予算は5千円ぐらいで考えてます😅

しろくま

物選びめっちゃ苦手です、わかります😂
私早々に旦那に投げました(笑)
母の日は毎年4000円くらいでお花、父の日はTシャツかポロシャツと固定してるようです。
固定して柄とか選ぶだけなら楽ですよ。
実家の方は美味しいものが好きで、ハムウインナーのセット、惣菜セット、干物セット、とか毎年グルメ系に固定してました😊
糖尿病だと食べ物は難しそうですね…

• りぃ

りぃ

私も旦那に投げたいです😭😭
    元々母の日などしてなかったみたいで(私も両親にしてませんでした。(笑))いらんやろ、と言われます😱
    スイーツ系は難しいですがグルメ系なら大丈夫そうです🙆‍♀️
    色々と参考になりました!
    ありがとうございます✨✨

• 4月25日
ぴよこ

うちは、義父母にそれぞれ誕生日、父の日、母の日、義両親の結婚記念日の計5回プレゼントのタイミングがあり、一年中頭を悩ませてます😂

今まであげたことあるのは、健康サプリ、孫の写真入りのマグカップ、孫の写真入りカレンダー、義父母と孫の3人の似顔絵、エプロン、孫とお揃いのTシャツ、孫と義父母のミニアルバム、などですかね🤔

• りぃ

りぃ

素晴らしいです😭✨
    ぴよこさんがお嫁に来てくれた義両親はきっと嬉しいでしょうね😭🌸

孫系が多いですね🙆‍♀️✨
    それだと母の日父の日一緒に出来ますね✨
    参考になりました🙌
    ありがとうございます✨✨

• 4月25日