※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

生理予定日に生理がきてしまい、排卵検査薬を考えています。旅行もありますが、気持ちが落ち着かない状況です。治療のことも考え、心が疲れています。

生理予定日にリセット💔
ポリープも取って環境良くなったはずなのに…
体温も下がったのでこれは生理ですよね。
妊娠検査薬わざわざ買うの虚しいから、排卵検査薬使ってみようかなぁと思うのですがどうなんでしょう…?

GWは観光も兼ねて旦那の実家へ行くのですが、
生理被ってるし、ほんとに行きたくない😔
観光もいつもなら楽しみで下調べするのですがその気も起こらない。

同じようなタイミング法を繰り返すだけでいいのかも
疑問になってきました。

去年の10月から通院を始め、そのときに早々に卵管造したのですがポリープ見つかって3ヶ月くらいまともに治療できなかったので、もう一回やったほうがいいのかなぁとか。

今回のリセットはなんだかダメージが大きくて😫
長々とすみません。
まとまりない文章ですが、やさしいお返事いただけると嬉しいです。

コメント