※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

痒みとオリモノが気になるが、匂いや腫れはない。クラミジア治療後、感染はしていない。再発の可能性はあるか?

朝から汚い話すみません💦
陰部がすごく痒くて、オリモノが中学三年生の時からずっと出てます😣
妊娠中にガンジタとクラミジアに引っかりました。
お薬も飲んで完治したのですが、今も痒いです。
昔よりかはオリモノの生臭い匂いなどはないし、掻きすぎて血が出たり腫れたりとかはないのですが、たまに痒くなる時がありオリモノも毎日出てます😭
なにかにまた感染しているのでしょうか?
クラミジア完治した時から1度もキスや行為はしてないです😢

コメント

deleted user

蒸れているとかですかね、、
私もよくカンジタになります💦
温まると痒いので冷たいタオルを当てるとかしてました💦
気になるならまた検査をオススメします!
おりものシートしてますか?
それが合わないとかはありませんか?
小まめに交換するとかある程度清潔にして、それでもダメなら病院行った方がいいかと思います🙆‍♀️

みきこ

クラミジアは行為でしか感染はないのですがカンジダは何度でも発症しますよ😢
私も治った!と思ったら痒くなったり繰り返してます😭