※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
その他の疑問

佐賀市内で整形外科を探してるのですが、どこか評判がいいところなどを…

佐賀市内で整形外科を探してるのですが、どこか評判がいいところなどをご存じの方はいますでしょうか??
かれこれ15年ほど前の左手首の古傷(筋?筋肉?を激しく痛めてたのですが経緯は長くなるので割愛します)が季節の変わり目などによく痛んでいたのですが、出産してからはそういうの関係なしに痛くなることが多くなりまして…😣
揉んでみても湿布してみてもダメで(ほぼ完ミなので湿布はあかん!のご意見はすみませんがご遠慮いただければ…)、一度ちゃんと診てもらいたいなーと思ってました🙋

コメント

にこ

整形外科も痛みの箇所によって先生も色々いらっしゃるのですが😱
夜だと佐賀駅近くのさかえまち整形外科は知り合いの子があ脱臼で行ったら一発で治してくださったとか😅
あとは兵庫小学校近くの中尾整形外科も評判いいです。
整形外科ではないですが、私自身はスポーツやってるのですが、保険適応で開成の楊鍼灸整骨院へ行ってます。
どこが痛くなっても1週間通えば痛みは軽減してくださりますが、のぞみんさんの場合は原因を調べたいのであればやっぱり整形外科ですよね💦

たた

私が知っているのは、水ヶ江の百武整形外科です。知り合いがお世話になってました。

あと、別の方がモラージュ近くの池田整骨院・鍼灸院が良いと言ってました。

のぞみん

ありがとうございます🙌
近々教えていただいたところを調べてから、行ってみようと思います🙆