※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が毎晩同じ時間に夜泣き。悪阻もあり、寝不足でイライラ。夫は泣き声に気づくけど声かけなし。寝るのは遅くなりそう。

8ヶ月の娘。毎日絶対この時間に夜泣き。
抱っこするまで永遠泣き続ける。

第2子の妊娠がわかって 娘のときには
なかった悪阻もあって しんどいし
寝不足だし イライラする。

旦那はあの泣き声の音量で気づかないわけないけど
起きて 大丈夫?の一言もない

あーうざい。蹴り食らわすぞ。

今日も寝るのは3時コースかな。。

コメント

ママリ

悪阻時期の夜泣き、辛いですよね。
旦那という生き物どもは、あの夜泣き騒音もほとんどの奴らが本当に気づかないで爆睡してたりするんで、神経質な旦那じゃないと起きないですよね。

昼間は寝れないですか?
わたしは第三子のときは自宅勤務で24時間以内に仕事片づければよかったんで(二人目のときは普通出勤だったんできつかったですが)、自分が寝る時間はもう決めずに朝昼晩、眠くなったら寝る!と諦めてました。
最初の子供んときは、夜はちゃんと寝ないと家事が…とか頑張ってましが。
二人目以降に気づきました。
気楽な旦那野郎に合わせてやる必要ねーなと。

• n.mama

n.mama

コメントありがとうございます😭
    あの声の音量で気づかないとか
    危機感もくそもないですね←

昼間は最近ずり這いを初めて
    どこにでも行くようになったので
    割りと目が離せなくて、昼寝もあまりしてくれないです😭

でも30分ぐらいでも ウトウトできる時間はあるので 何とかなってます(´・_・`)

• 4月25日