※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者マーク🔰ママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が走り出すのでB型ベビーカーを検討中。サイベックスのミオスは重いため、Jeepやアップリカ、ピジョンのベビーカーを検討。他のおすすめや基準を知りたい。

こんばんは⭐️
1歳7ヶ月にもなって、今さら買うのもったいないかなと悩んでいるのですが、ベビーカーから下ろすと走って行ってしまうのと、体重がかなり重くなってきたので、 B型ベビーカーの購入を検討しています。
ちなみに今はサイベックスのミオスを使っています。安定はとても良くて押しやすいのですが、ベビーカー自体が重たいので、1人で連れて出かけるとなかなかキツくなってきています😭
①Jeep②アップリカのマジカルエアー③ピジョンのビングルあたりで悩んでいます。この他にもB型ベビーカー,バギーのおすすめや、選んだ基準を教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇

コメント

みは

Jeepは重いのでやめた方がいいと思います💦
逆に5kg以上でいいのであれば、コンパクトになるココロンとかいいなと思います!
小さくなるので電車に乗るときや、自転車のかごにも乗せれて便利そうです!
でも個人的には5kgは重いです💦

私はビングル使ってます。
マジカルエアーと迷いましたが、もちろん違いはあるもののそこまでの差はないので最後は見た目で決めました😂

どれみ

トップバリュのやつがたためば自転車のカゴに入るくらい小さくなるから持ち運びに便利です!

水まんじゅう

ビングルを一歳ごろに購入して、
A型から乗り換え?ました!❤️
本当に前に使っていたものと比較するとびっくりするくらい軽くて、
デザインも可愛くて、気に入っています!
片手でもクイッと浮かせると開くので、抱っこしながらでも簡単にできますよ〜

えまり

1歳過ぎくらいにエアバギーが重いし畳にくくてセカンドが欲しいなと思い、ビングルを購入しました。
最初は10キロ近いエアバギーに慣れていたせいか軽すぎてちゃちく思えてしまったのですが、今はもう使いやすくて買ってよかったなぁと(*´ `*)
マジカルエアー、サイベックスなどと迷ったのですが、シングルタイヤとハイシートが良かったのでビングルにして良かったです。
抱っこしながら片手で押せるし、慣れれば片手で畳めるし、軽いけど安定感もそこそこあります。