※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

16週で性別判定できないことがあります。皆さんは性別判定をR先生にお願いしたりしましたか?性別が気になって迷っています。性別がわかったのは何週目頃でしょうか?

皆さんご存知かと思いますが
R先生に性別判定お願いした方、もしくはお願いする予定の方いますか?🚺🚹
性別が気になって気になって迷ってます😶💭
16週の時に診察してもらったところ
まだわからないと言われました🔎
また、何週目頃に性別わかりましたか?‪‪❤︎‬"

コメント

バルタン星人

1人目は男の子で15週で男児濃厚。19週で男児完全確定でした。

2人目は17週で、女児より。21週で女児完全確定でした!

凪紗

15週と17週の動画をまとめて送りました。
両方の動画で女児完全確定でした。
病院では、R先生以外の3人の先生にも女の子かなと言われてますが、次の7ヶ月の検診で同じなら確定されそうです。

みん

私は18週のエコー動画を最初に送り、女児濃厚と言われ、22週の動画で完全確定もらいましたよ☺️🌸🌸

• みん

みん

病院でも22週で女の子と言われました🐣🌸

• 4月25日
ずーこ

病院では7ヶ月まで教えない方針なのか、性別をじっくり見ずに分からない!と言われてしまいR先生に頼りました!😄
エコー動画で16w7.8割女児、20wで女児完全確定いただきました✨

1ヶ月先の検診まで待てずにモヤモヤしていたので嬉しかったです☺️