※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊活

生理前の体調不良で早めの妊娠検査を迷っています。フライングで検査した方の経験を聞きたいです。

生理まであと1週間です。
さすがに早すぎるとは思うのですが、ここ最近やたら眠くて胃がムカムカして気持ちが悪く、今日夕食後に嘔吐しました。
ただの体調不良なのか、子どもが欲しすぎてこうなっているのか(;^_^A
でも、調べるにしても早すぎるだろうし、薬も飲みにくいし

かといって、検査薬が使える2週間後をこのまま待つのも長すぎる‼︎笑

フライングは化学流産知る可能性あるから避けたいけど
やっぱり早く知りたい♡

皆さんいつぐらいからフライングしましたか?
きちんと生理予定日1週間後を待ちましたか?

お願いします

コメント

いっちゃん☆

回答になってないけど失礼します★
私もあと1週間で生理予定日です!
私は生理予定日にこなかったら、生理予定日から使えるやつで1日すぎて検査薬してみようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)✧

  • Rin♡

    Rin♡

    生理予定日同じですね!それなら待つ期間も少なくなりますね!
    私もそれを購入してみようかな
    ありがとうございます

    • 3月3日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    お互い妊娠してますように(。>ㅅ<。)!!
    私も考えすぎて1日1日がほんと長いです(¯―¯٥) 下っ腹の違和感も気のせいなのかどうなのかわかりません(笑)

    • 3月3日
  • Rin♡

    Rin♡

    お互い妊娠してるといいですね♡
    今まで吐き気など生理前になかったので期待したいですー‼︎

    • 3月3日
まさこ

私は、生理予定日2日後に妊娠検査薬をしてくっきり陽性でした!
妊娠初期症状はなくて、むしろいつもの生理前より生理痛は軽いし調子いいな〜くらいでした。
5週目からつわりが出てきましたが💦💦

  • Rin♡

    Rin♡

    それは生理予定日から検査できるものだったのでしょうか?それとも生理予定日1週間後のもの?
    私のこの症状がつわりだといいなー♡笑

    • 3月4日
  • まさこ

    まさこ

    生理予定日1週間後から使える、ドゥーテストとチェックワンでくっきり陽性でした!
    あまりに症状がなかったので、ビックリして、3種類使いました!
    クリアブルーも使いましたが、尿の量のせいか?終了線も出ずでした!

    • 3月4日
  • まさこ

    まさこ

    逆に妊娠していない時は、下腹部が、チクチクする?とかよく、想像妊娠してました💦
    全く気にしてなくて、あれ?2日程遅れてない?明日も仕事だし試して、みようかな〜。
    と、なんとなく妊娠検査薬を買って帰って試して、陽性で、1人で嬉しいけどビックリしましたよ!

    • 3月4日
  • Rin♡

    Rin♡

    1週間後のものでも早めに反応する事もあるんですね!生理予定日過ぎたあたりで試してみようかな
    ありがとうございます

    • 3月4日
  • まさこ

    まさこ

    あもかやさんご夫婦の所にコウノトリさん来てくれますように✨✨

    • 3月4日
  • Rin♡

    Rin♡

    ありがとうございます♡
    前回は流産してしまったので
    期待したいですー(^人^)

    • 3月4日
deleted user

あと1週間待ち遠しいですよね。
私も毎回そうです!笑
想像妊娠になってない?って相談した友達に言われて、気にしないようにしたんですけど生理予定日が近づくにつれてPMSなのか症状悪化したので3.4日前にしてみましたが真っ白でした。
気になりすぎてストレスになるならした方がいいかなと思う派です!

  • Rin♡

    Rin♡

    1日1日が本当に長いです!
    気にしないようにしたいですが、なかなか難しいですよね
    ストレスになるくらいなら!確かに大事ですね
    ありがとうございます

    • 3月3日
鳶姫

今、二人目妊娠中です✨
嘔吐はしませんでしたがそのぐらいの時期からムカムカあった気がします😵
唐揚げ食べるのイヤになりました😅笑
ただ、欲しい欲しい。で想像妊娠的な症状はずーっとありました😖

一人目のとき早く知りたくて生理前から検査薬をやり
フライング・・からの生理予定1週間後3本目の検査薬をやっても陰性。。。
病気?と不安になり病院へ行ったらなんと陽性😲
先生には排卵日が遅れたために検査薬が陰性になったんぢゃないかと…😵
そんなこともあって
二人目のときはちょっと我慢して検査薬…陰性😢
生理予定11日後…陽性💕とでました😌
なので排卵日遅れとかもあったりするのでこればっかりはいつがベストといえませんが
最低でも生理予定日までは待ったほうが確実だと思います😌

  • Rin♡

    Rin♡

    せめて生理予定日まで待つほうが良さそうですね!
    具体例とても参考になりました
    ありがとうございます(^O^)

    • 3月3日
華愛

私も今同じ状態で悩んでます
試しに検査薬使ってみましたが真っ白でした
気持ち悪いことの対策を取るにも妊娠してたらと思うと出来ないですよね
私は生理予定日にもう1回やろうと思います

  • Rin♡

    Rin♡

    まさに同じ状況ですね♡
    試して真っ白は見て落ち込みそうだし…
    このムカムカをどうにかしたいですが、いることを信じて待ってみます‼︎
    お互い妊娠してるといいですね(^○^)

    • 3月4日
  • 華愛

    華愛

    結構落ち込みました
    やらなきゃよかったと思ってしまいました
    なのでおすすめしませんよ
    お互い妊娠してるといいですね

    • 3月4日
  • Rin♡

    Rin♡

    今検査薬とにらめっこしてます笑
    このドキドキを味わうのも良いのかも知れないですね
    せめて生理予定日までガマンします!

    • 3月4日
  • 華愛

    華愛

    お互い時期が来るのを待ちましょう

    • 3月4日
  • Rin♡

    Rin♡

    そうですね!頑張りましょう!

    • 3月4日