※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週ディズニーに初めて泊まりで行きます。持ち物教えていただきたいで…

今週ディズニーに初めて泊まりで行きます。
持ち物教えていただきたいです!
おむつ20枚
お尻拭き
ウエットティッシュ
ティッシュ、はんかち
着替え(子供翌日分+予備2セット、大人翌日分)
フェイスタオル3枚
メイク落とし
レジャーシート
子供用お菓子
携帯充電器

あと何か持っていくものでおすすめありますか?(´・・`)

コメント

M

よくディズニーに泊まりで行きますし、出産前は年間持ちでした。
①飲み物(ペットボトル)を2日分あると便利ですよ!館内にも自販機はありますが、ちょっと割高ですし…
②バスタオル1枚あると便利です。ショーやパレード待ってる時に荷物にかけたり、子供が寝たら布団変わりにもなりますよ!
③ジップロックがあると以外と役立ちます。パンやポテトなど空いてる時に買っておいてジップロックにいれておけば、お昼などレストランが混んでた時に、子供が愚図っても食べ物が確保できますよ!

maman

私もよく行きます😍❤️
出ていない物で言うと

◯いつも使ってる日よけ帽子👒
…現地でキャラ物の購入予定があっても嫌がる可能性もあるので一応あるといいかと😊

◯汗拭きナップ

◯日焼け止め

◯虫除け

◯スキンケア用品やお薬
…お水(お風呂やシャワー)が変わって肌あれしても大丈夫なように日常使ってる物があればですが😃

◯サラサラシート(大人)

肌ネタばかりですみません💦笑
息子も私も肌が弱いので😥