※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス☆
妊娠・出産

妊娠13週目で、乳首の色が変わらず心配。性別に関係ある?流産の心配もあります。

現在妊娠13週にはいります。
過去三回妊娠をし、最初の二回は流産でした。
ですが生理の予定日から乳首が黒くなってきたので、妊娠がすぐわかりました。
今回もう13週にはいりますが色が変わりません💦これって、赤ちゃんが男の子か女の子かでちがうのでしょうか?
福乳がちょんとでてきたので、赤ちゃんは元気でいるとおもうのですが…😓流産するんじゃないかと毎日ヒヤヒヤもんです💦

コメント

れい

私は特に乳首が黒ずむなどと言った
妊娠中の症状一切無かったです☺️
つわりも無かったのでお腹出てきて胎動感じるまで
本当に私は妊娠してる!と感じなかったですよ😆
過去に流産を経験されてるとの事で
色々思い出してしまうかもしれませんが
赤ちゃんを信じてあげましょう💕