※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
家族・旦那

義両親の口癖はうちの子は2、3回くらいしか泣かないで育ったしイヤイヤ…

義両親の口癖は
うちの子は2、3回くらいしか泣かないで育ったし
イヤイヤ期もなかった

↑ちなみに記憶が美化されてるに違いない、泣かない子なんてそれこそ異常なのに毎回子供が泣くと言われる

しつけ等もしなくても育つと言い続けてますが
そんなあなた方の息子
嫁の実家来ても挨拶できない、魚の骨を外食でも手を使って全部とる、お皿を持たない
結婚式のお誘いをした初対面の義姉目の前にして 金かかるし行きたくない

など言って非常識にもほどがありますがこれって世間一般的に育ってますー??
たしかに身体は育ってるけども、、

コメント

2boysママ👦👶

こんばんわ!
失礼ながら、義両親頭おかしいですね😠読んでいてイライラしました!
きっと書かれていることだけでなくもっとあるのではないかと思いますが、、、全て非常識です。あり得ないです。
うちの義両親も、息子(旦那)は泣くことなくずっとヘラヘラしてたと自慢してきますが、赤ちゃんが安心して泣くこともできないような親だったのかと思いますし、愛する息子に対してヘラヘラ笑うなんて表現してるけどおかしいなと思います。義実家に行くたびにその話をされますが、その時には無表情で返事もせずにいます。対応が面倒です。
義両親って頭おかしい人が多いですよね。良い関係の方が羨ましいです😂

• マ

義両親と外出してる人とか本当どうしたらそうなれるの????ってなります😂
    本当に共感が強すぎます!
    赤ちゃんが泣かないで育った方が異常ですよね!
    どれだけ子供がありのままの姿を出せなかったのかとか思いますし!!!
    イヤイヤ期とか無い方が犯罪起こしやすいと言われている世の中ですごいですよ😂

• 4月24日