※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

お風呂後のミルクをやめてから、朝のおしっこの量が少なくなり心配です。朝のおしっこの量はどれくらいが普通でしょうか?

お風呂上がりや寝る前にミルク飲んでないお子さんで、朝起きた時のおしっこの量どれくらいですか😳?

前まではお風呂上がりフォロミ160飲んでたので朝パンパンだったんですが、ミルクやめてからお茶か牛乳を飲んでもらうようにしてるんですが、そんなに飲まず朝のおしっこが少なくて心配です😭

コメント

ふーみん

麦茶以外に味噌汁やスープ類で水分摂らせます。入浴後はしっかり麦茶飲むので、おしっこは朝の寝起きだと結構出てます。

  • m🍏

    m🍏

    私も飲ませてはいるんですが前と比べて少なくて😭
    もう少ししっかり水分とってもらいます!!

    • 4月25日
  • ふーみん

    ふーみん

    既に対応されているのに、配慮足りずお役に立てず、ごめんなさい💦

    • 4月25日
  • m🍏

    m🍏

    いやいや全然です😳!!
    私の努力が足りてませんでした!!
    今日はうるじゅれってやつを飲ませてみたらごくごく飲んでくれました(笑)

    • 4月25日