※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmamaR
妊活

クロミッド服用後の生理が異常な出血で、妊娠検査は陰性。副作用か不正出血か悩んでいます。要相談。

先月からクロミッドを飲み初めて今月がの生理でまたクロミッドを飲み始めるのですが今回の出血がいつもの生理みたいな出血ではなくて本当に生理の終わりがけのような感じでトイレで最後拭いても生理の終わりがけみたいな感じでナプキンにつくのも終わりがけのような物がつきます。

基礎体温は低下していてフライングで昨日しましたが陰性でしたので妊娠はしていないと思うのですが……これはクロミッドの副作用なんでしょうか?

それともただの不正出血でしょうか?

参考になるかわかりませんが画像をのせておきます😭

コメント

ゆんこ

私の場合ですが、クロミッドで出血量が減った事があります。クロミッドを続けて使うと内膜が薄くなる副作用があるらしい?と聞いた気がします。
通院されていると思うので、先生に相談するのが良いかと思います😃

• RmamaR

RmamaR

回答ありがとうございます

そうなんですね
    私も それは聞いた事があります(笑)

少し様子をみてまだ続くようなら先生に相談してみます☺️

• 4月25日