※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

最近、旦那の実家の近くに家を買いました。 義父は他界して、義母1人で…

最近、旦那の実家の近くに家を買いました。 義父は他界して、義母1人です。 義母は同居を望んでいたようですが、無理なので近くに家を買いました。 旦那が義母に家の詳しいことなど何も言ってくれません。(そもそもふてくされて、家の報告はいらない)と前に言われたのに…
うちの実家からは遠くなってしまい両親も残念そうですが、少しだけ援助してくれました。
もちろん義母からは援助なく、しまいには旦那にLINEで「私と私の両親で勝手に決めたんじゃないの?」とか言い出しました。それみて本当に腹が立ちました。
うちの親だって出来ればもっと近くが良かったし、あえて旦那の実家の近くに買ったのにその言い方ありえないなと! みなさんどう思いますか?

コメント