※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モフモフ
妊娠・出産

妊娠18週でお腹が痒くて皮が剥けました。クリームを塗っても大丈夫でしょうか。同じ経験の方いますか?

妊娠18wです🙏
16~くらいから下腹部あたりが痒くなってきて、なんとなく他の肌とさわり心地が違うなあと思っていたところ、皮?が剥けてきてしまいました😱️💦(寝てる間に掻いてしまったのかも)
お腹が大きくなってるせいかなと思い慌ててクリームを塗りだしたんですが💦
おんなじような感じになった方いらっしゃいますか?今からケアで大丈夫かな…

コメント

あーや

身体の水分が少なくなり肌が乾燥しやすくなりますよ❗
妊娠線予防のクリームとかありますのでケアをしていくといいですよ😁
ちなみに私のオススメはPigeonです❗

• モフモフ

モフモフ

ありがとうございます😄そうなんですね💦💦なるほど水分量…
    いいクリームないか探してるので助かります✨

• 4月24日
あや

私も痒くてたまらなくなる時があります!汗かいてるのかなー?
とりあえずクリームを毎日塗りまくってます!

• モフモフ

モフモフ

わー💦やっぱり痒くなりますよね😖️同じ方いてよかったです。確かにお腹暖かくしてたので汗かいちゃった可能性もありそうです💦

• 4月24日
seri

私も痒くて無意識にかいてたりして、赤く腫れてることが多いです、、、クリーム塗ってても痒くて、、、
なので寝るときにかかないように、ズボンの中にシャツインしてお腹がさわれないようにして寝てます笑
そうすると今のところはかかずに済んでます笑

• モフモフ

モフモフ

ああっ、同じです💦数日前赤くなってしまってました…今日も痒くて…
    シャツインいいですね!それだと確かに触れない✨今夜早速試します!

• 4月24日