※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
ココロ・悩み

茨城から山口県への発送で、メルカリで売れたおもちゃに入ったボタン電池は抜き取る必要があるか教えてください。

メルカリで仮面ライダーのボタン電池が入ったおもちゃが売れました。茨城から山口県まで発送する場合どの様に発送すればいいでしょうか?電池は必ずしも抜き取らないといけないのでしょうか?知識のある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

⿴どのぐらいの大きさですか?
⿴電池は抜き取らなくてもそのままで大丈夫ですよ😊

• よこ

よこ

お返事ありがとうございます!60cm以内です。飛行機に乗るとしたらまずいのかと思い、質問させて頂きました(^^)

• 4月24日

退会ユーザー

⿴飛行機には乗らないと思います💦

• 4月24日
ゆいぴー

メルカリ便を選択されてますか?匿名ですからお互いに個人情報守られるし送料も後で売り上げから引かれますから色々便利ですよ、電池は入れっぱなしでも大丈夫ですよ。届いたら直ぐ使えるし。

• よこ

よこ

お返事ありがとうございます!飛行機に乗るとしたらまずいのかと思い、質問させて頂きました(^^)

• 4月24日