※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

お子さんの服の数を教えてください。夏は着替えが増えますか?毎日洗濯しないと足りなくなりますか?

みなさんはお子さんの服どれくらい持ってますか?

肌着、カバーオール、ズボン、Tシャツ
それぞれ大体の数でいいので教えて頂きたいです🙇‍♀️

夏になると汗かくし着替えの回数も増えますよね?
毎日洗濯回さないと足りなくなっちゃいますか?

コメント

夏用の肌着は4枚、レギンス4本、半袖トップス3枚くらいです。
これから買い足します!
洗濯は毎日するので足りないことはないですが毎日じゃないなら結構いるのかなと思いますよ。

• あやん

あやん

今吐き戻しとかで汚れる事がある日とない日があるのでたまに肌着ギリギリになってます😵これからの時期離乳食とか始まるとさらに汚れますかね😂?
    地道に毎日洗濯毎日します。。

• 4月24日
マヤ

お下がりばかりで数えきれない程あります😅

でも、頑張って色んな服を着てもやっぱり好みの服ばかり着せてしまいます😅

写真のチェストにパンパン入ってます😅

• あやん

あやん

写真ありがとうございます😊かなりいっぱいですね!羨ましいです🤣🤣
    私全然持ってないですが気付いたらお気に入りのやつ頻度高めです😅

• 4月24日
そうくんmama

吐き戻しが多くて、長袖カバーオールが10枚程度だったので、その位は買おうと思ってます😅
オシッコの漏れなどは無いので、とりあえずユニクロのメッシュインナーボディを6枚準備しました🙂
あと、お出かけ用のセパレートは4セット購入しました😌

• あやん

あやん

うちも吐き戻し多いです😭😭夏場肌着で過ごす事が多いって書いてるの見たことあってそれならお出かけ用さえあればいいのか?と思ったり。。うちはなかなかのおチビちゃんでセパレート 探すの難しいです😵

• 4月24日
  • そうくんmama

そうくんmama

うちはパパが暑がりで冷房をガンガンかけるので家でも洋服着せる予定です😅
    毛布とかでもいいかなって思ったけど、蹴っ飛ばすので洋服着せようって考えてます💦

• 4月24日